前田敦子がYouTubeデビュー⁈ ファンの反応や新WEBCMの内容について徹底解説!



2021年4月26日に前田敦子さんがYouTubeチャンネルとして『あっちゃんねる』を開設するという内容で、新WEBCMとしてエスエス製薬『スルーラック』の医薬品を紹介する動画が、YouTubeにアップされました。オリジナルストーリーとなっており全3篇の今回だけのウェブムービーとなっています。

動画の序盤からとびきりな可愛らしい笑顔や、しゃきっとしたスーツを着て製品を紹介したり解説をする一面が見られたりどんな内容のWEBCMとなっているのか…そしてストーリー性とオリジナルのキャラクターを演じる前田敦子さんにも大注目です!


前田敦子さんのプロフィール

女優や歌手をしており最近ではテレビCMや映画など舞台もしていて、かなり引っ張りだこな前田敦子さんは1991年7月10日産まれ千葉県出身。2005年から芸能活動をしており、2021年よりフリーで活動していて女優としても「カメレオン女優」と呼ばれるほどの演技力をもっていることが有名ですよね!

第一子も産まれ今後のYouTubeやママタレントとしての活動も注目されていて、元々のヘアスタイルとしてもボブヘアーが印象的だった前田敦子さんですが、ショートヘアになりますます魅力が増しているように感じられます。


『あっちゃんねる』のWEBCM内容について解説!

前田敦子さんが説明していくのはエスエス製薬株式会社の「スルーラック」というブランド。便秘に悩む女性に向けた新WEBCMとなっており、『あっちゃんねる」では自分に合っている製品は何だろう? と悩みを抱えている女性のために分かりやすく説明をするため、元々テレビCMにも出演している前田敦子さんが「あっちゃんねる」シリーズ全3篇に出演しました。

視聴者にも分かりやすく徹底的に説明していく内容となっています!

動画で紹介されるエスエス製薬株式会社『スルーラック』とは?

スルーラックは悩める女性のための便秘薬で「あっちゃんねる」では、タイプ篇とマグネシウム篇とタブレット篇が紹介されています!便秘の悩みを改善へ導いてくれる医薬品で、腹痛などがクセになりにくいようにしてくれたり、便秘にもタイプがあるようで3つのタイプの中から自分の症状に合わせられるようになっていて女性に抱えがちな疑問に答えてくれます。

「便秘薬って沢山あるけど何をえらんだらいいのかわからない。」という疑問や、「便秘タイプに合う便秘薬を選ぶ大切さ」を教えてくれます。


『あっちゃんねる』で紹介されているスルーラックの口コミ

紹介されているスルーラックの口コミを調べてみました!調べた結果、「寝る前に飲んでみたら翌朝スッキリでした!自分に合う便秘薬も選べるのでこれからも愛用していきたい。」という口コミや、「朝昼晩と一日3錠飲んでいます。腹痛で悩まされていたのがウソかのように、スッキリとした毎日を過ごしていて満足!」という口コミが多々見られました。

やはり前田さんがCMをしているだけのことはあると思いました。また紹介しているスルーラックは、3つの種類が選べて自分に合った便秘薬を見つけることも可能なので女性としては結構嬉しいですよね。

『あっちゃんねる』を見たファンの反応は?

『あっちゃんねる』への口コミを調べてみました。ファンの間では、「本当に個人チャンネルを開設してほしい!」や、「スルーラックを使ってみたい!」という声が多く動画を視聴したファンを楽しませてくれているのが分かりました。これまでまだ見たことの無い前田敦子さんが見られるかもしれない楽しみもあり、紹介されているスルーラックも女性の為の医薬品なので特に女性は必見ですね!

ファンの声では、本当に個人チャンネルを開設してほしいという声が上がっていますね!

前田さんの可愛らしい笑顔に、ファンも魅了されているようでした!今後に期待ですね。

今後のYouTube活動は?

色々な映画やドラマだったり舞台にも出ていて引っ張りだこの前田敦子さんですが、今回は「スルーラック」シリーズのテレビCMに出演しているという事もありオリジナルストーリー、オリジナルキャラクターとしてYouTubeでは全3篇までの動画が構成されています。

前田さんからは本物の配信者のような演じぶりだったことや、視聴者や便秘薬を使ったことの無い方でも「一度自分も使ってみようかな? 」と思えるような解説だったこともあり、もしかしたら…という声も上がっているので今後も期待です!

『あっちゃんねる』は見どころ満載です!

『あっちゃんねる』は全3篇だけのウェブムービーとなっているのですが、YouTube開催してほしいという声が多くあることが分かりました。それもオリジナルキャラクターである、前田敦子さんが便秘に悩む女性に向けた分かりやすい解説だったり、見ている人も笑顔になれるようなとびきりの笑顔が見どころです。

また一味違うしゃきっとしたスーツ姿で視聴者の気持ちになって考えてみたり、フリートークで話してみたりと視聴者が飽きずに最後まで見てしまうような動画になっていて他では見られない姿が見られるので是非一度視聴してみてください。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA