さしはらちゃんねる、親友のフワちゃんと初コラボ! 動画内容やSNSの反応もご紹介



仲の良い芸能人を見れるのはファンにとっても嬉しいですよね。今回はテレビをつけて見ない日がないフワちゃんと芸能生活の長い指原莉乃のコラボ動画が公開されました!ふたりが喋っている様子をはじめて見る人もいるのではないでしょうか

この記事ではコラボ動画の様子、ふたりの仲の良さがわかるエピソード、SNSの反応をご紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

さしはらちゃんねる初コラボはフワちゃん!

動画冒頭からふたりの世界観全開の会話が繰り広げられます。有名人なのにデニーズで仲良くご飯を食べたり、テンポのいい世間話で盛り上がったりといつまでも自然体で喋っている様子が公開されました。芸能界を渡り歩いてくふたりの日常がエンタメになっている元気になる動画になっていますよ!

デニーズでお食事会!

「独立したファミレス好き!」と知名度が上がっても失われない庶民感覚に親近感を覚えました。Youtuberのコラボ動画は○○のお店で××してみた!や高級店で○万円使ってみた!など企画系が多いイメージがありますね。デニーズで食べたいものだけ食べて日頃思っていることやその場の勢いで話が進んで行ったり独特の世界観を見せてくれるんですよね。

それでも仲の良いふたりが楽しく過ごしている動画なのでパワーに満ち溢れています!

友達の会話を覗き見している感覚

お互いに気の許せる相手だから独特の世界が展開されることもあり、友達の会話を覗き見しているような感覚がありました。この動画の前にご飯食べすぎてお腹いっぱいのフワちゃんが野菜を注文、間を置かず「良いね」と相槌を打つ指原。かと思えばうどんとパスタの糖質の話をして次の瞬間には店員の優しさにありがたがるふたり。

とめどなく会話が流れますが、片方がボケている時には片方がツッコミに周ったりとにかく楽しそうなので聞いているだけでも不思議と心地良いんです!

仲の良いエピソードをご紹介!

会話だけのコラボ動画をあげるほど仲良しのふたりですが、「ふたりはどうやって知り合ったの? 」「仲良いけど喧嘩することはあるの? 」などの声も度々見かけます。ここからは「フワちゃんとの出会い」、「フワちゃんがブチギレた話」、「テレビ局の楽屋風景」をご紹介します!

フワちゃんとの出会い

ファンからの質問に答える動画でフワちゃんとの出会いを答えています。きっかけはシソンヌ長谷川の奥さんが芸能界の友達が少ない指原に「この子絶対好きだと思う」とフワちゃんを紹介されたのが最初だそうです。

指原がTwitterをフォローした1分後にはDMでやりとりが始まり、初対面のふたりのDMはどちらも丁寧な文章でいまの関係とは違っていてお互いに真面目な性格が出ていました。

喧嘩して仲直りできるほどの仲の良さ

まだフワちゃんがいまほどの知名度がない頃に渋谷で大喧嘩したそうです!フワちゃんが教えたタピオカのおすすめメニューに指原がオプションを追加、その味がイマイチだったと報告すると自分が教えた味を頼まない上に文句を言われてブチ切れ!

しかしフワちゃんも過去同じように指原のおすすめメニューに味変をした経験があり「お互いミスしちゃうけど許し合おうね」と契りを交わし肩を組んで帰ったそうです。

テレビ局でも仲良し

フワちゃんとの楽屋での一幕が公開されました。テレビ局でも友達の部屋にあがるような感覚でフワちゃんが登場します。本番前の意気込みなどはなく、差し入れのパンを食べながらじゃれあっている雰囲気は癒されます!

本番終了後にも楽屋で揃って撮影。番組の雰囲気が良かったようでご機嫌なふたり。フワちゃんのダジャレに相槌を入れていてふたりとも居心地が良さそうに見えました。

視聴者の反応は?

ファンからも喜びの声があがっています。「仲良し三人組でご飯食べに行ってふたりの会話を聞いている気分」「お先にいただきます、当たり前のやりとり親しき仲にも礼儀あって尊い」などふたりの仲の良さに好感を持つコメントが多いようです。

Twitterでもふたりの関係を見て友達に会いたくなったなど多くの人にとって理想的な関係に映っているみたいですね!

ただ会話しているところを見ているだけでも楽しいし、友達にも会いたくなるのもわかります!

ただ仲がいいだけでなくお互いに気づかいができる関係って憧れますよね!

ふたりだけの雰囲気を見ているだけで元気が出ますよね!

定期的にふたりのコラボ動画が観たい!

デニーズでYoutubeを撮ったりその場で起きたことで盛り上がったりと自然体でいられるふたりに親近感を覚えますよね!この動画を見て友達に会いたくなった人も多いようです。

そんな仲が良いふたりも喧嘩をすることがある事がわかりましたが、他愛のない理由でもすぐに許せる器量の大きさやお互いを尊重する姿勢が画面越しにも伝わってきますね!

今後もふたりのコラボ動画に期待していきたいと思います。

サムネイルは以下より:




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.