【モンスト】オーブ大量配布希望!! みんながフラパで来て欲しい発表はこちら!【フラパ2021アンケート結果 アップデート編】



先日モンスト攻略で実施した「フラパであったら嬉しいニュースは?」というアンケート。

今回は“みんなが発表されたら嬉しいアップデート”に関する結果をご紹介します。

サムネ


フラパであったら嬉しいニュースは?

サムネ


フラパであったら嬉しいニュースは? 【XFLAG PARK 2021アンケート】

先日7月10日(土)・11日(日)での両日で開催される「XFLAG PARK 2021についてのアンケート」を実施。

1:どんな発表があったらうれしい?(アップデートなど)
2:来て欲しいコラボは?
3:獣神化すると思うキャラは誰?(獣神化・改含む)

アンケートでは以上の3つに分けて募集をさせてもらいました。
本記事では1番目の「どんな発表があったらうれしい?(アップデートなど)」の結果を発表していきます。

どんな発表があったらうれしい?(アップデートなど)結果

たくさんの回答をいただきましたので、ジャンル別に分けてご紹介していきます。

ガチャに関する回答

まずは「ガチャ」に関する意見から。

無料ガチャ星6初ゲット確定
未所持限定確定ガチャ
全属性限定初ゲットガチャ
星6限定無料100連ガチャ
今後全てのガチャで5回までは星5排出率24%
夏ガチャの復刻
モン玉リドラ引き換えキャラ一新
トク玉でも星玉がたまる
無料ガチャや
引き直しができるガチャ
オーブ3つでガチャ1回分を引けるか
1日1回だけオーブ1ガチャ
アゲインガチャ

どれもぜひ実施して欲しいガチャばかりですが、個人的には「アゲインガチャ」をもう1度やってみたい!

アゲインガチャ


あの10連後に出る「もう一回!」の文字をみたいですね〜!

去年のアゲインガチャの結果
アルトの結果
おもちの結果
ブラボーの結果

「夏ガチャの復刻」に関しては、そこそこの頻度で復刻や新イベントなど開催してますし、今年もあるかもしれませんね。

ちなみに去年は「モンスト夏休み2021」が開催されて、過去の夏ガチャキャラたちも復刻しましたね!

夏休み


オーブに関する回答

続いてオーブに関する回答がこちら。

大量オーブ配布
初回ログインでの大量オーブ配布
マスターオーブ(今年もユーザー全員に配布しちゃいます♪的な)
書庫のオーブが1クエにつき3つくらいになる
追憶の書庫の報酬リセット
書庫のオーブリセット!

「大量オーブ配布」系はすべてまとめさせていただきました。
やっぱりオーブはたくさんほしいですよね〜。

7周年の時に実施した「マスターオーブ」イベントは、今年も登場してほしい。
オーブ200個って今考えるとかなりヤバい(笑)

マスターオーブ


キャラに関する回答

続いてはキャラに関する回答です。

▼獣神化(改)関連
刹那の獣神化
那由他の獣神化
超絶キャラ(イザナミ等)の獣神化発表
天使1弾の獣神化改、天使2弾の獣神化、天使3弾の追加
限定キャラの獣神化
ソロモン獣神化
モーセ獣神化
ワタツミ
▼その他の意見
爆絶に英雄の書なしでわくわくの実をつけられる
爆絶廻の実装
超絶廻の自動合成
ガチャ限星4も自動合成可能
合成すると運極になる強化用モンスター

「刹那」「那由他」の獣神化はヤバそうだなぁ〜(笑)

刹那


もし獣神化するなら、来月から頑張って運極を目指す人も多くなるかもしれないですね。

個人的には、いつもボックスがいっぱいなので、「超絶廻の自動合成」「ガチャ限星4の自動合成」はぜひ実施していただきたい(笑)




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA