【パズドラ】隠れた最強(?)キャラがついに1位を獲得! 今週の人気モンスターランキング!




6/13〜6/19の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(6月20日現在)

第10位

氷獄の悪魔使い・ソフィ

第9位

アジサイの淡星霊・ナツル

第8位

サッカー部のストライカー・キオ

第7位

霧翅の妖精王・アルバート

第6位

兇悪の女帝・ベリアル

第5位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第5位は「ミカゲ」。
最近は耐久力の高いリーダーも増えてきたため少々存在感も薄れてきましたが……それでも破格の性能を誇っているのがこのキャラ。
扱いの難しさから使用率こそ低いですが、いざと言う時には出番が来る頼れる奴ですね!

第4位

降魔の花嫁・降三世明王


第4位は「花嫁降三世明王」。
現状最強と名高いロザリンと相性が良いという事で、現在特にサブとして活躍中。
それ以外のパーティーでも十分に働くことの出来る高スペックキャラなので、確定セットは可能な限り購入しておきたいですね~。

第3位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス


第3位は「ノーチラス」。
使用率で言えば恐らくダントツの1位ですね~!
新ダンジョンでも大活躍をしている流石のリーダー。このキャラが弱いなんて言われる未来が想像できませんが……いつかは来るのでしょうか。来るんだろうなあ……。

逆にそんな未来のリーダーの性能を楽しみに思わせてくれる1体です。

第2位

ハイビスカスの凛星霊・ロザリン


第2位は「ロザリン」。
ノーチラスに並び、現在最強の一角。
しかしこちらは弱点も割と存在するため、意外に早く最強からは一歩退いていくのではないかと思われますね~。

ただ「76盤面」になんの無理もなく出来る点などは破格で、ダンジョン次第では最適の座をキープしそうです。

第1位

ダリアの絢星霊・フィリス


そして堂々の第1位は「フィリス」!

十字と言うデメリット(?)を背負ったうえで大人気という、ある意味一番驚異的なキャラとなっています。
それもそのはずで、覚醒・スキルなどなど、十字を必要とすること以外は本当に破格の性能!

今後一番活躍の可能性を秘めた、ダークホース的存在なのでは無いかと思わされますね~♪


まとめ

今週のランキングは、先日更新しました「“総合”最強ランキング」の影響を強く受けていました!
今回はリーダーだけでなく、サブ・アシスト・無課金と、どれも大幅に変動したため是非一読していただけると嬉しいです。

今後使用するキャラを決める際などに参考にしてくださいねっ。
また、随時……可能な限り更新の頻度も高めますので更新報告記事もお楽しみにしていただけると嬉しいです!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

先週のランキングはこちら!

6/6〜6/12の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「ナツル」。
アジサイの変身後となっております。
リーダー……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ
【パズドラ】隠れた最強(?)キャラがついに1位を獲得! 今週の人気モンスターランキング!2021/06/20 20:45
【パズドラ】隠れた最強(?)キャラがついに1位を獲得! 今週の人気モンスターランキング!
【パズドラ】作っておくべき指輪はこれだ! 限定素材を忘れず確保!【ジューンブライド】2021/06/20 18:45
【パズドラ】作っておくべき指輪はこれだ! 限定素材を忘れず確保!【ジューンブライド】
【パズドラ】『星を紡ぐ精霊フェス』の“配布ガチャパ2021/06/20 18:00
【パズドラ】『星を紡ぐ精霊フェス』の“配布ガチャパ”、スイセンとダリアが猛威を振るう!!【大塚角満#80】
【パズドラ日記】最新ダンジョン最適性『ロザリン』を引く秘策!! 愛を込めて優しい言葉をかけ続けろ!!2021/06/20 15:00
【パズドラ日記】最新ダンジョン最適性『ロザリン』を引く秘策!! 愛を込めて優しい言葉をかけ続けろ!!
【パズドラ】環境トップの“アイツ2021/06/19 23:00
【パズドラ】環境トップの“アイツ”とあまりに相性抜群! 『花嫁降三世明王』の強さ・使い道を徹底評価!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA