【ポケモンGO】サイレント修正? ビッパイベントの告知スケジュールがいつの間にか変わっていた件



ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、現在開催中の「ビッパイベント」の情報ページにサイレント修正が確認されました。

追加情報の公開が火曜日に延期


2021年6月25日(金)より開催中のイベント「ビッパイベント」。

公式のブログページにて公開されていた、追加情報公開の日程が変更となっています。

記事の公開当初(2021年6月16日ごろ)には6月28日(月)に追加情報が公開される、ということでしたが、現在は6月29日(火)に変更されています。

▼変更前の公式ページ文言


▼変更後の公式ページ文言


なおこの件に関する変更の告知は現在、日本公式のTwitterなどでは確認できていません。

あまり気にしている方は多くないかと思われますが、追加情報については本日ではなく、明日の公開ということになりそうです。もしかすると、公開当初は現地時間(アメリカ時間)からの時差を考慮することを忘れていた、ということなのかもしれません。

サイレント修正とはいえ、どうせ情報自体は明日まで待てば出てくるものなので、さして大きな問題ではありません。

新情報が出てき次第、AppBankでも情報を告知していきます!

【注意事項】
イベント自体は開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。おこうの使用やリモートレイドバトル、GOバトルリーグのプレイなど、自宅でもゲームプレイは可能なので、無理な外出を避けつつ『ポケモンGO』を楽しみましょう。

関連記事
【ポケモンGO】限定わざが日替わりで3種類!? XPも注目。ビッパイベント攻略最新情報まとめ2021/06/23 10:00
【ポケモンGO】限定わざが日替わりで3種類!? XPも注目。ビッパイベント攻略最新情報まとめ

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

読まれています!

ビッパイベント開催


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA