声優YouTuberの花江夏樹さん30歳誕生日記念配信! 一体何をしたの? SNSの反応もご紹介



大人気アニメ『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役として一躍有名になった声優の花江夏樹さんは、2018年の12月からYouTubeへの投稿を開始しています。2021年7月現在ではチャンネル登録者数が199万人を超え、視聴数が最も高い動画は1677万回再生という大人気YouTuberです。

今回は花江夏樹さんのプロフィールや過去に投稿された動画、30歳誕生日記念配信、SNSでの反応を紹介したいと思います。

花江夏樹さんのプロフィール

生年月日 1991年6月26日
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 172cm
事務所 アクロスエンタテインメント
家族構成 妻、双子の娘

花江夏樹さんは高校生の時に見た「桜蘭高校ホスト部」というアニメがきっかけで声優という職業を目指したようです。なんと声優の養成所に通うことなく事務所に入るという特異な経歴を持っているんですよ!


花江夏樹さんが過去に投稿した動画のご紹介!

花江夏樹さんは主にゲーム実況動画を投稿しています。花江夏樹さんの動画と言えば、『鬼滅の刃』Blu-ray & DVD第3巻 の特典であるゲーム『鬼滅の錬磨』の実況です。先ほども書きましたが、この動画は1677万再生を超える大人気の動画となっています!

その他にも声優仲間の小野賢章さんや江口拓也さん、斉藤壮馬さんなどとコラボ実況をすることもあります。声優さんということで、やはり滑舌が良くて耳なじみの良い声が特徴的です。

花江夏樹さんの30歳誕生日記念配信の出演者や内容、見どころは?

6月25日から花江夏樹さんの誕生日である26日にわたって配信された30歳誕生日記念配信。長時間にわたる動画ですので、視聴するのをためらってしまうかもしれません。

動画の基本的な情報や見どころを知ったら視聴したくなること間違いなしです。いったい誰が出演していたのか、どんな内容だったのか見どころはどこだったのかを細かく見ていきましょう!

花江夏樹さんの30歳誕生日記念配信の出演者って?

今回の配信は、花江夏樹さんの誕生日を祝うためにたくさんのYouTuberや声優さんが参加されていました。そのメンバーは小野賢章さん 、正一さん (同室)、リモーネ先生さん、しるこさん、ミントスさん、じらいちゃんさん、かるてっとさん、はこたろーさん、とっくんさん、後藤ヒロキさんとなっています。

花江夏樹さん動画の準レギュラーとも言えるしるこさんやリモーネ先生さんだけではなく、10人もの人が誕生日を祝おうと参加していました。花江夏樹さんの人望や人柄の良さがなせることですよね!

花江夏樹さんの30歳誕生日記念配信の内容は?

今回の配信の内容は「Among Us」というゲームの実況でした。このゲームは2020年に話題となり、花江夏樹さんも過去に9回実況をしています。

記念すべき10回目のAmong Us実況は約3時間に及んでおり、全8戦というボリュームたっぷりの内容となっていました。みなさんが楽しそうにわちゃわちゃしている姿を見ていると、視聴者も一緒に楽しい気分になれますよね!

花江夏樹さんの30歳誕生日記念配信の見どころをご紹介!

今回の配信の見どころと言えば、動画開始から55分ごろの3戦目で起きたじらいちゃんさんが花江夏樹さんをkillした場面ではないでしょうか。

バグで動けなくなってしまった花江夏樹さんの周りをじらいちゃんさんが「happy birthday to you」と歌いながらぐるぐると回っていて、それを見たはこたろーさんも真似をしだします。しかし、じらいちゃんさんが突然花江夏樹さんをkillしてしまいました。

この場面についてはコメント欄でもたくさんの方が言及しています。もし興味がある方はコメント欄も見ながら動画を視聴してみてくださいね!

花江夏樹さんの30歳誕生日記念配信についてのSNSの反応は?

今回の配信についてみなさんはどのような反応なのでしょうか? ツイッターの投稿を通して見てみましょう。

この方は今回の配信をとても褒めていますね。出演者の皆さんが仲良くゲームをしている様子が見られてこちら側も幸せになれますよね。

この方は今回見どころとして紹介したじらいちゃんさんのkillについてツイートしています。じらいちゃんさんの機転を利かせた行動を称賛されていますね。

今後の花江夏樹さんのYouTube配信も楽しみです!

今回は花江夏樹さんの30歳誕生日記念配信についてご紹介しました。今回の配信では「Among Us」というゲームの配信を、10人のゲストとともにしています。SNSでも花江さんの誕生日記念配信についての好意的な意見が多く見られました。

最後までお読みいただきありがとうございました。ファンの方はこれからも、今回興味を持ちだした人はこれから花江夏樹さんのYouTube活動を応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=f-RA0CmSxIY




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA