コムドットチャンネルでプレゼン選手権⁉ メンバーの様子とSNSの反応をまとめてみました!



7月27日にコムドットチャンネルでメンバーの男子力が試される動画が投稿されました。最近で最も勢いのあるYouTuber5人組で、若い世代にも人気のあるコムドット。今回はセンスやギャップが満載の動画となっていて、この記事では企画の詳しい内容やSNSの反応などを紹介していきますので是非最後までご覧ください!

男子力が試された動画とは!?

今回の企画内容は、「メンバー達が彼女との交際1年記念日に一体何をプレゼントするのか!?」という動画になっています。審査員はリーダー大和さんの妹であるせいらさんなので、しっかり女性にジャッジをしてもらうみたいです!

ですが、その中でもあまり自信がないメンバー達もいて、恋人の誕生日や記念日を祝った事が無いので何を選んだら良いのか分からないという声もありました。

メンバーの恋話も!

早速プレゼントを買いに車で移動していくのですが、道中でもメンバーの今までしてきた恋愛の話をしている様子が見られます。皆の性格や恋愛観などが分かるシーンもあり、コムドットを知っている方も知らない方でも楽しめる内容です!

コムドットのチャンネルではよく車の中で雑談や企画を行っている動画が多々みられるので、ファンの方はもう定番ですよね!ですがこのゆったり会話をしている皆の姿も安定感があり、メンバーの様子を盗み見しているような気分になること間違いありません!

メンバーが選んだプレゼントとは?

1番手はゆうたさんで、1年記念日というのもあり「やっと20歳になったようなもの!」と言う事でお揃いのパジャマでした。「夜一緒に散歩いったりゆったりしたりしたい。」と語っているのですが、確かに恋人からお揃いの服を受け取れば、女子心的にはかなり嬉しいですよね!

次にたいがさんがプレゼンしたのはキーケースで、あまり自信が無かった様子だったのですが事前に家の鍵を付けて渡すという、なんともロマンチックなプレゼントギャップを感じる事間違いありません!

3番目も自信がないと語っていたゆうまさんだったのですが、メンバーからもかなり好評があったMOSCOTのサングラスで、皆に褒められて照れるゆうまさんの可愛いさにも注目です!

最後のプレゼンは!?

4番目はあむぎりさんで、皆のプレゼントが良すぎて若干困っていた様子だったのですが取り出したのは金の卵と宝くじだったのでメンバーが笑い出して、つられて笑ってしまったあむぎりさん。

ですがただの卵では無く、女性の多くから支持をされているRUSHのバスボムセットです。これは貰ったらかなり嬉しいですし、女の子として扱ってくれてるのも好印象ですよね!

ラストは大和さんで女性が憧れるDiorのピアスだったのですが、流石リーダーだと感じるプレゼントで「デートに付けてきてくれたら嬉しい!」と語っていました。素敵な物をプレゼンしたメンバーですが一体誰が優勝するのか見どころですね!

優勝したのは誰だったのか!?

コムドットメンバーのプレゼントはどれも女性なら貰って嬉しいと感じるほど素敵な物だったのですが、ジャッジをしたせいらさんが選んだのは、兄の大和さんでDiorのピアスです。やっぱり女の子の憧れであるブランドなので、1位を獲得しました!

次は特別賞として、あむぎりさんが選ばれたのですが「プレゼントとして貰ったら1番楽しい!」とせいらさんが語っています。確かに最初は笑わせてくれて最後には素敵な物を贈ってくれるのは高評価ですよね!

SNSでの反応は?

コメントを見ていくと「全部欲しい!」「個人的にひゅうが君のキーケースほしい!」「プレゼントのセンスありすぎ!」と喜びの声が沢山ありました。

ファンとしても、自分が恋人だったら嬉しい物ばかりがプレゼンされています。その中でも好きなメンバー自分の欲しい物をプレゼンしていたら、気分も上がってしまいますよね!

女子力がアップできる以外にも実用的に使える記念日プレゼントもあるので、どれが一番嬉しいかと決めるのはかなり難しいですよね!

この動画からは、メンバー皆のプレゼントに対するセンスなども垣間見れました。

企画を通して分かった姿とは!?

コムドットメンバーの選ぶセンスや、ギャップなどが沢山見られる内容となっていてファンからも喜びの声が沢山あります。皆とても素敵なプレゼントをプレゼンしていて、今回は順位を決めなくてはいけなかったのですが、もし決めなくてもいいのであれば全部欲しいと思うような物ばかりに間違いありません!

女性に何を渡したら喜ぶのか分かっている様子だったので、男性のファンも見ていて関心を感じるのも少なくなかったのではないでしょうか?

勢いのあるコムドットとして流石だと感じます。これからも5人の活躍に期待です!気になった方は是非一度視聴してみてください。最後まで読んで頂きありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=wxOTw77Gtys




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA