【テイクアウト】ファン待望! 松屋「ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食」復活!! 野菜まで旨みたっぷりの定食でした!



ついについについに…!

帰ってきた〜〜〜!

松屋の大人気メニュー「うまトマ」が帰って来ました。2021年8月3日より、全国の松屋にて「ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食」販売が開始しています。今年もあのガツンとくるガーリックは健在なのか…実際にテイクアウトして、食べてみました!

彩り豊かな野菜が特徴的な見た目♪


フタを開けると彩り豊かな野菜と、たっぷりのトマトソースに埋もれたハンバーグが姿を見せてくれました。前回との大きな違いでもある「ごろごろ野菜」たちはプレートの華やかにしてくれています。そしてその野菜たちは定食をどのようにレベルアップさせてくれたのか…気になるところです!

部屋中があのガーリックの香りに包まれて空腹が我慢できなくなったところで、さっそくいただきます!

トマトソースと相性抜群♪

トマトソースとたっぷり絡めたハンバーグを…いただきます!

うん…!

あ〜〜〜旨みがあふれる!!


噛みしめるたびに旨みがあふれてきます。なにこれ止まらない…! トマトソースに酸味はなく、とにかく旨みが詰め込まれていました。そしてなんといってもハンバーグが柔らかい…。ジューシーなその身からは肉汁があふれ出て止まりません!

極めつけにはガツンと香ってくるガーリックがたまらない! 暑さで食欲がなくなりつつある時期だということを忘れさせるくらい、白いご飯を口に運ぶ手が止まりません。(おいしすぎて)恐ろしい…!

口に運ぶたび満足感に包まれるような定食でした!


ごろごろの野菜たちの旨みが強い!!

そして今回から追加されたのは「ごろごろ野菜」たち。


筆者は「野菜だけでご飯食べられる…」と、そのおいしさに感動してしまいました。よく煮込まれたクタクタの野菜はトマトソースによく絡み、旨みが最大限に引き出されているように思えます。

しかも定食にセットで付いてくるサラダと合わせると、1日に必要な野菜(※)のおよそ半分が摂取できるんです。すごい…。こんなにおいしくて健康にも良いなんて、一体どうなっちゃうんだ…!? 「野菜のせいでうまトマハンバーグの旨みが薄くなってない?」と思っている方、なにも心配ありませんでしたよ!!


味変は半熟玉子で♪

途中で味変も楽しめるように、半熟玉子が添えられています。そのままでも十分完食できる味わいでしたが、もちろん味変しました。

うんうん、まろやか〜!


とろとろの半熟玉子からあふれ出る黄身がハンバーグに絡むと、舌触りがまろやかになりました。味が薄くなってしまうかも、と少しだけ心配していましたが、トマトソースの旨みはちゃんと残っています。なにをしてもおいしい…。パワーアップして帰ってきた「うまトマ」をすみずみまで楽しんでしまいました。


端から端まで旨みで埋め尽くされていた「ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食」は、今年も圧倒的なおいしさでした。一度テイクアウトしてみれば、夏の暑さで食欲がなくなっているアナタのスタミナ回復に一役買ってくれるかもしれませんよ!

お店:松屋
商品名:ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食
価格:690円
公式サイト:ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食│松屋

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

▼カジュアルフード情報まとめ更新中▼

【テイクアウト】ファン待望! 松屋「ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食」復活!! 野菜まで旨みたっぷりの定食でした!2021/08/07 11:00
【テイクアウト】ファン待望! 松屋「ごろごろ野菜のうまトマハンバーグ定食」復活!! 野菜まで旨みたっぷりの定食でした!
【ローソン】新商品まとめ!! 8月10日週発売2021/08/07 06:00
【ローソン】新商品まとめ!! 8月10日週発売
ローソン限定のトリスハイボールとファミマの照焼チキンで暑さを吹き飛ばせ! #今週のコンビニ酒2021/08/06 19:00
ローソン限定のトリスハイボールとファミマの照焼チキンで暑さを吹き飛ばせ! #今週のコンビニ酒
夏らしくてかわいい新作杏仁をセブンで発見!! ぷるぷるゼリーともちもち杏仁の食感が楽しい♪2021/08/06 17:00
夏らしくてかわいい新作杏仁をセブンで発見!! ぷるぷるゼリーともちもち杏仁の食感が楽しい♪
【実食】一平ちゃんの新作カップ麺は“お米必須2021/08/06 11:00
【実食】一平ちゃんの新作カップ麺は“お米必須”の濃い~味!! おにぎりと一緒にW炭水化物キメたった!!
【無印良品】レトルト郷土料理「ごはんにかける 牛すじとこんにゃくのぼっかけ」食べてみた! ゴロッと牛すじ&こんにゃくがたっぷり入ってて満足度高ッ!!2021/08/05 19:00
【無印良品】レトルト郷土料理「ごはんにかける 牛すじとこんにゃくのぼっかけ」食べてみた! ゴロッと牛すじ&こんにゃくがたっぷり入ってて満足度高ッ!!
なにこれ、しゅわしゅわの極みっ!! ローソンの新スイーツが雲みたいに軽くて口に入れた瞬間とろけるの。2021/08/05 16:00
なにこれ、しゅわしゅわの極みっ!! ローソンの新スイーツが雲みたいに軽くて口に入れた瞬間とろけるの。
【バーガーキング】バンズなしバーガー再び!? しかも今回は植物性パティで環境にも優しい♪『バージョン2ワッパー』8/6発売2021/08/05 13:00
【バーガーキング】バンズなしバーガー再び!? しかも今回は植物性パティで環境にも優しい♪『バージョン2ワッパー』8/6発売
【スシロー】期間限定の持ち帰りセットが1パック300円から! 夏の大感謝祭をお家でも!2021/08/05 11:00
【スシロー】期間限定の持ち帰りセットが1パック300円から! 夏の大感謝祭をお家でも!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA