【モンスト】アゲインガチャで100連を目指す! なんかUFOが飛んできたぞ?!



モンスト(モンスターストライク)で、本日8月21日(土)から「30連以上確定! アゲインガチャ」が始まりました!

本記事では攻略班のアルトが、アゲインガチャを引いてみた結果についてお届けします。
はたして100連の夢は叶うのでしょうか。

アゲインガチャ当たりランキング!【アゲ玉】

アゲインガチャ引いてみた! まさかの演出も!

アゲインガチャ引いてみた


さて、12時になってホーム画面から「アゲ玉」をゲット。
早速アゲインガチャを引いていきますよ〜!



いつもガチャを引く時は無欲を貫いているので、今回も無心で引いていきます。

とりあえず100連してもらって、サンダルフォンとバサラとアルセーヌとオニャンコポンとマルタとニュートンと終末運命共同体を、それぞれ4体くらい出してもらう程度で全然満足です。(強欲の化身)

まずは20連分の結果を一気にどうぞ!

この安全ゾーンで限定キャラが出たら激アツですよね!



しかし、確定演出は無し。
さぁ結果は?



牡丹(ぼたん)、マモン、そして普賢&文殊をゲット。
無料で★5-6キャラが3体なら充分ってなもんですよ。

さぁ、次は運命の30連目。
ここからは初ゲットや限定キャラが出るたびに、継続か終了かドキドキするゾーンの始まりです。




ぎゃー、金卵が止まった! 中身は誰でしょうか。
これで限定キャラなら、早くも終了フラグ……?



レストレードでした。
限定キャラじゃなくて、ホッと一安心。



30連目はグィネヴィア、ラザニー、レストレードの3体。
なかなか豊作ですね!
この勢いでガンガン行きましょう!

ここからは継続終了の恐怖との戦い。だが、思わぬ伏兵が……!

40連目の結果



おっと、ここで初の爆死!
逆に考えるんだ、継続確定でオイシイと。

50連目の結果



またしても爆死!
継続数と★4キャラだけが増えていく……。
次こそは!

60連目の結果



3度目の爆死!

ここに来て、己の引き弱が牙をむいてくるとは。
思わぬ伏兵がいたものです。

いやいや、ここまで続くなんて、むしろ引きが強いと言えるのでは?
んな訳あるかいな。

70連目の結果



やっと爆死地獄から脱出!
ガネーシャをゲット。
最近、秘海の冒険船(Lv.3:サージョン・キリー)で活躍しているキャラなので割と嬉しい!

気づけば次で80連目。
こりゃ100連も余裕ですね!(すぐに慢心する)




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA