Amazonタイムセール祭りに「翻弄される人」が見落としがちな本当の豊かさ



10月31日(日)23:59までの限定でAmazonがセールイベントを開催しています。


» Amazon『タイムセール祭り』の会場(トップページ)へいく


 * Category:テクノロジー technology

けれども、そんな時こそ冷静に考えていただきたいのです。

それはいま本当に必要な物ですか? 家のなかにはすでに物があり過ぎではありませんか?

本当の豊かさに必要なこと

数千円の割引きを探し回って時間を浪費するのは、ひと休みしましょう。

音楽は心の栄養

大好きな音楽を心ゆくまで楽しむ、しかもタダで。それこそ、ほんとうに豊かな時間と言ってまちがいありません。

いまなら、Amazon『Music Unlimited』が期間限定で3カ月無料の新規会員登録キャンペーンを行なっています。

» Music Unlimited|Amazon

約7,500万の楽曲に加えてポッドキャストが広告なしで聴き放題。
さらに、オフライン再生にも対応するなど、音楽配信サービスに必要な仕様は“ぜんぶ入り”のお得なサービスです。


音質にこだわりがある人にうれしい「HD/Ultra HD」や「Dolby Atomos」に対応した楽曲も追加料金なしで聴くことができます。




0円で3カ月、音楽が好きだけ聴ける

通常は1カ月無料ですが、キャンペーン期間中無料期間が3カ月に延長されているので、このチャンスに、まずは登録してみてはいかがでしょう? 気に入らない場合は、期間中に解約すればムダな支払いは一切発生しません。

なにせタダですから、すでに『Apple Music』や『Spotify』に登録している人も、音質の違いやお気に入りのアーティストの楽曲の充実度合いをチェックするために登録する価値がありそうです。

セール情報に翻弄されるのはもう止めにして、音楽で本当の豊かさを手に入れてみては?

Amazon『Music Unlimited』の詳細と申込みはこちら





Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA