【モンスト】よみがえれ、ガチャ運よ! 憑依合体を見せてくれ! シャーマンキングコラボ80連!



モンスト(モンスターストライク)で開催中のシャーマンキングコラボ。
本記事では、コラボ初日に2端末でガチャを合計80連(と、ホシ玉)を引いた結果についてご紹介!


シャーマンキングと聞けば「よみがーえーれー!」が頭に響くお年頃

土曜日から「シャーマンファイト」のコンテンツも追加され、ますます盛り上がりを見せるシャーマンキングコラボ。
私も楽しませて頂いています。恐山アンナが好きです。(突然の告白)

さて、本記事ではコラボ初日にガチャを引いた結果をご紹介するという事でして、星6キャラの排出率は均等となっております。
均等ということは、つまり3体ともゲットできる確率が高いということです。
え? そうじゃない?

まずはサブ端末でガチャる!



さて、サクッと10連で3体とも出しちゃいましょうかね。
ちなみに星4-5の初ゲット演出は割愛します。
レッツ、ガチャる!

サブ端末10連目



メルクリウスをゲット。ディヴィジョンキラーですね。

サブ端末20連目



エドワード・ティーチ。
そして、なぜかファウストⅧ世の排出率がエグい

サブ端末30連目



お待たせしました。
本日初の爆死です。

………だめだ。今日はツイてない日のようです。
メイン端末にチェンジして、カタキを取ってもらうことにします。

メイン端末でガチャる!



★6コラボキャラに恵まれなかったサブ端末の無念を晴らしてみせましょう。
レッツ、ガチャる!

メイン端末10連目



ローザをゲット。

メイン端末20連目



ロイゼをゲット。
「ローザ」と「ロイゼ」って名前が似ていますよね。
(とくに言うことが思いつかなかった人間の発言)

メイン端末30連目


おぉ!
止まった!!

さぁ、誰が出てくるのかな?



ワーグナー。
持ってなかったのですね〜。まぁ、初ゲットを潰せたからOKです。



それよりもタイガーアイの被りがすごい。
確率を考えると、コラボキャラを引くよりも難しいのでは……?
なぜ、貴重な「引き」をここで使ってしまうのでしょうか。

メイン端末40連目



ネムをゲット。

あれよあれよと言う間にホシ玉が溜まったので、引いていきます!

メイン端末のホシ玉



もうホシ玉だけが頼りです。
どうかコラボキャラをお願いします。
この通り、なにとぞ!



結果はガーネットでした。

もはや、ここまでか……。

それでは結果まとめに移ります……。

いや、このままでは終われない! よみがえれガチャ運!(と、オーブ)

なんともモヤモヤする結果に我慢できず、あと10連だけ引かせて下さい!



(画像だと分かりませんが、力強く引っ張って指がプルプルしている状態)
イクゾー!


?????!!!!!!!!
か、確定演出……!

誰が来てくれるのでしょうか……!




うおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
麻倉 葉!

「主人公は遅れてやってくる」という通説は本当ですね!

そして葉を含めて4体の★5-6キャラをゲット。

今日という1日を、すべて巻き返すような結果に大満足です。
よみがえってくれてありがとう、私のガチャ運よ!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA