ジュキヤがアパレルブランド「mammal(マーマル)」を設立! YouTuber登録者数運動会で白組が着たあのジャージも販売?



ジュキヤがアパレルブランドを設立しました!モデルには香椎かてぃなどが参加し、ポップアップストアには人気YouTuber達が応援に駆けつけるなど豪華過ぎる幕開け。さらにブランドの広告で渋谷をジャックするという大規模な演出も!?それでは設立したブランドについて、服紹介の様子、SNSの反応について徹底解説していきます!


アパレルブランドを設立!

ジュキヤはアパレルブランドを設立したことを動画やSNSで報告しました。まずはブランドについて詳しくみてきましょう。


ブランドの概要は?

ジュキヤが設立したブランド名はmammal(マーマル)で、ジャージをメインに展開していくそうです。服は自身もよく着るジャージの着心地の良さや可愛さを追求して考えたのだとか。

モデルにはジュキヤ自身や元ZOCの香椎かてぃさん、他にもアイドルグループ・ベイビークレヨンの桜木ことさんが参加したといいます。異色の組み合わせですがコンセプトとモデルが見事にマッチし、クールでありながらも女性が着られるような可愛さもあるブランドでした!

広告で渋谷をジャック!

12/2(木)〜12/12(日)までの10日間、渋谷のビジョンは全てmammalの広告が流れるといいます。さらにそれだけでなく12/6(月)〜12/12(日)の一週間、渋谷109の地下にビジュアルポスターが貼られるなど、12月上旬はmammalが渋谷をジャックする予定だそうです!

ビジョンも地下もジャックするため、この期間中の渋谷はmammalの広告一色かもしれませんね(笑)。

ラインナップを紹介!

続いてmammalの服のポイントを紹介していくといいます!詳しくみていきましょう。

シンプルな物が多い?

mammalの服はシンプルなデザインが多く、いつでもどこでも着られる点がおすすめだそうです。ジュキヤ自身もかなり気に入ってるらしく、ブランドが発表される前から動画で度々着用してたのだとか(笑)。

生地はジュキヤ曰く、有名高級ブランドと同じ生地を使用しているそうです! さらにジャージの下はズボンだけでなくスカートタイプも用意されていて、とても可愛いデザインでしたね!

YouTuber登録者数運動会で着用したジャージも販売!

先日スカイピースとコムドットが共同で企画した、YouTuber登録者数運動会で白組が着用したジャージも販売するといいます!運動会の動画を見た視聴者からは「ジャージが可愛い」や「どこのブランド?」などの問い合わせが殺到していたのだとか。

こちらのジャージはmammal一押しのカラーで、全て国内で染めているそうです!デザインだけでなく素材にもこだわっていて、一度着てみてくなりますよね!

他にもTシャツやパーカーなど豊富な品揃え!

ジャージ以外も品揃えが豊富で、Tシャツやパーカー、ブルゾン、バック、ツナギなども揃えているそうです!全てのアイテムにmammalのロゴが入っていたり、シンプルでありつつもおしゃれなデザインになっていたりと、こだわりが多く詰められたラインナップでしたね!

ジュキヤは借金してでも買って欲しいと冗談混じりに話していました(笑)。価格がまだ発表されていないので、次の情報解禁まで楽しみに待ちましょう!

ポップアップストアやオンラインショップで販売!

動画では12/3、4、5に渋谷109でポップアップストアを開催することを報告していました!全日程ジュキヤが店にいるそうで、さらに総勢10名以上の人気YouTuberが店に来るという情報も解禁。

人脈が広いジュキヤだからこそできる豪華過ぎる演出ですね(笑)。さらに12/7からはオンラインショップでも購入可能で、遠方の方や人混みを避けたい方などはこちらがおすすめだそうです!今後はブランドのインスタで情報を解禁していくようなので要チェックですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方はじゅっくんらしいブランドで好き、絶対に買いたいとコメントしています。普段からシンプルな服やジャージなどを着ているジュキヤくんの個性を、最大限活かしたブランドで魅力的ですよね!ポップアップストアやオンラインストアなどで購入できるそうなので楽しみです!

この方はアパレル開設おめでとうとコメントしています。ジュキヤくんがアパレルブランドを設立するということで、まさかの発表にファンの方も驚いた方が多かったようです!第一弾のラインナップが今回発表されましたが、今後も種類を増やして規模を拡大して欲しいですね!

ジュキヤの活動に今後も注目!

ジュキヤが発表したアパレルブランドmammal、デザインがとても可愛かったですよね!ブランドの様々な情報が解禁され、12月上旬にはポップアップストアや広告ジャックなど楽しみなイベントがたくさんあります!ジュキヤのYouTube以外の活動にも注目し、今後も楽しみな情報を解禁してくれることを期待しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=u2rPYw0jZvM




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA