【モンスト】超獣神祭でネオを狙って90連! こんな神引きは二度とできないかも……



モンスト(モンスターストライク)で現在、ガチャ「超・獣神祭」が開催中!

本記事では攻略班の「アルト」が、新限定キャラのネオを狙って、合計90連(と、ホシ玉)を引いてみた結果についてお届けします。

ほぼ全ての火属性クエストが崩壊。ネオの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!



新年早々、現環境をぶっ壊すようなキャラが爆誕! その名は「ネオ!」



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

いや〜、新年早々、とんでもないキャラが登場しちゃいましたね。
ネオは「リバース・モード」と「ハローワールド・モード」の2種類に獣神化が可能ですが、前者はSSの倍率がぶっ壊れ、そして後者は友情コンボの火力がぶっ壊れと、どちらを見てもぶっ壊れているキャラ。
私はそろそろ「ぶっ壊れ」の単語が、脳内でゲシュタルト崩壊を起こしそうです。

さて、前書きもそこそこにして、さっそくガチャを引いていきたいと思います!

まずはメイン端末で50連! 一気にどうぞ!

超獣神祭ガチャ メイン端末10連目



「ヘラクレス」と「ロイゼ」。
どちらもボックスに大勢いるので、大変申し訳無いのですが「おまけアイテム」が一番うれしいかも。(すみません)

超獣神祭ガチャ メイン端末ホシ玉



去年から調整していたので、ホシ玉がすぐ溜まりました。
ここで引き当てたい!




ホシ玉は「曹丕(そうひ)」でした。
昔、「閃きの遊技場」のどこかで使ったような……?

超獣神祭ガチャ メイン端末20連目



新年、初☆爆☆死!!!
見なれた光景ですね。逆に実家のような安心感すら感じます。
ははは……。

超獣神祭ガチャ メイン端末30連目



おっ!
今回、初めてのストップ。

しかし、とくに確定演出は出ていなかったので、あまり期待せずに待機。
さぁ誰が来るのでしょうか。



!!!!!?
まさかの、バサラ!!!!!


ありがとうございます、ありがとうございます!
轟絶クエストの「エリミネイター」が苦手なので、このバサラを使って今年は運極を目指そうと思います。

超獣神祭ガチャ メイン端末40連目



「アンデルセン」をゲット。

さて、早くも次が50連目。
次で出なければ、またオーブをかき集める旅に出発しなくてはなりません。

超獣神祭ガチャ メイン端末50連目



本日、2度めの停止!

先程と同じく確定演出はありませんでしたが、さっきはバサラが来てくれました。
今度はネオが来たりして、なんちゃって。


……って、本当にきた!!!!!!



「ネオ」だけではなく、さらに「アミダ」も登場……!
これは新年から、自らの運気を大放出してしまった感。

今年の残り360日くらいを、はたして平穏無事に過ごせるのでしょうか。
少し不安になってきました。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA