【パズドラ】今からでも越鳥チャレンジに間に合う!? 多次元越鳥 みんなのクリアパーティ―!




終了が迫っている越鳥チャレンジ。この三が日に滑り込もうとしている方も少なくは無いはずです。
この記事では、皆さんの多次元クリア編成をご紹介。ロボリーダーが多いことは間違いないですが、意外にも「あのキャラ無しでも組める!」という編成も多め。最後まで諦めず、ぜひ挑戦してみてくださいね!


みんなの多次元クリアパーティー!

シーウルフ
(タップすると、みなさんのデシーウルフ編成が表示されます)

サブの選択肢が豊富なことで有名なシーウルフ。筆者はマグニートーもなければ一歩もないということでシーウルフを諦めましたが……交換可能なサブが多く、シーウルフを持っているなら多くの方が最も使いやすいリーダーではないでしょうか?
また、今回は76でも大きなデメリットが無いということで、ロザリンと組んでいる方も見かけました。サブは揃っているけどシーウルフがいない……という方はこちらを試すのもアリです!


ロイヤルオーク
(タップすると、みなさんのロイヤルオーク編成が表示されます)

強化により時空チャレンジでも大活躍だったロイヤルオーク。新ダンジョンにより時代が終わり……なんてこともなく、今回もしっかり活躍していますね!
また、こちらもナツルと組んで76にする編成も存在。今回も意外にも攻略の幅が広いチャレンジのようです!


ノーチラス
(タップすると、みなさんのノーチラス編成が表示されます)

精霊のいない木属性ということで76こそ見かけませんでしたが、ノーチラスにもクリスマスメノアという新たな相方が登場。時空では他のロボほど活躍できなかったノーチラスですが、強化やメノアの存在もあってかつての輝きを取り戻しました!


デイトナ
(タップすると、みなさんのデイトナ編成が表示されます)

意外にも今回あまり活躍できていなかったのがデイトナ。ただそれでも時空に比べての話であり、デイトナでクリアしている方も少なからず存在します。
相変わらずオビワンは必須級ですが、それでも前回より選択肢は広がっているかも……?


ブラックバード
(タップすると、みなさんのブラックバード編成が表示されます)

期待の新星ブラックバード。チャレンジ開始後の実装でしたが、「主役は遅れてやってくる」とでもばかりに、現状越鳥最適とまで言わていますね!
ほぼ確実に入っているガロウは交換で、正月アルラトゥは確定セットでそれぞれ現状交換可能。運よくブラックバードを入手できた方は、最善の選択肢なのではないでしょうか!


サフィーラ
(タップすると、みなさんのサフィーラ編成が表示されます)

強化により、今回ロボ並の活躍を見せているのがサフィーラ! 越鳥に関しては相方フィリスのパターンが多くなっており、サブもほぼ固まっています。黒メダルで交換可能だった月島や、希石の先行入手が可能だったエキドナなど、サフィーラに関しても本体を持っているなら最近のモンスターで完結するため、使える方が多いのでは?


宿儺真人

ミカゲ

サクヤマリエル

マイキーファガン

他にもミカゲやマリエル、中にはマイキーファガンなんて異色の編成も! 前回に引き続き、やはり今回も比較的自由度が高いようですね。
チャレンジは明日1/3まで。もしこの編成なら真似できるかも……というパーティーがあった方は、最後まで諦めずにチャレンジしてみましょう!

こちらの記事もぜひ!

多次元の越鳥を攻略するための『ブラックバード』最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、ダンジョン内での立ち回りも紹介を行っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
編成作成者:しゅん(@shun_emma)さん
「どんなリーダーを使えばいいかわからない・・・」という方は、現環境の最……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ日記】新年1発目の日記は…モンスターBOX紹介的なやつ!2022/01/02 20:00
【パズドラ日記】新年1発目の日記は…モンスターBOX紹介的なやつ!
【パズドラ】今からでも越鳥チャレンジに間に合う!? 多次元越鳥 みんなのクリアパーティ―!2022/01/02 19:45
【パズドラ】今からでも越鳥チャレンジに間に合う!? 多次元越鳥 みんなのクリアパーティ―!
【パズドラ】『ブラックバード』最強テンプレ編成! ダンジョン内での実際の立ち回りもチェック!!2022/01/02 18:30
【パズドラ】『ブラックバード』最強テンプレ編成! ダンジョン内での実際の立ち回りもチェック!!
【パズドラ】お得すぎる『フェス限確定』激ウマガチャ! 『1日ゴッドフェス』を引いた結果…!2022/01/02 00:00
【パズドラ】お得すぎる『フェス限確定』激ウマガチャ! 『1日ゴッドフェス』を引いた結果…!
【パズドラ】『お正月』ガチャを引いた結果…! 最高レアが出たが、果たして狙いのキャラなのか!?2022/01/01 22:45
【パズドラ】『お正月』ガチャを引いた結果…! 最高レアが出たが、果たして狙いのキャラなのか!?




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA