【モンスト】※注意※ 無料ガチャが表示されない事象について【伝説の武具Ⅶ】



モンスト公式Twitterにて、ガチャ「伝説の武具Ⅶ」の1日1回無料シングルガチャが表示されていない事象が確認されているとの情報が発信されました。

サムネ


「伝説の武具Ⅶ」の1日1回無料シングルガチャが表示されていない事象が確認

モンスト公式Twitterにて、「伝説の武具Ⅶ」の1日1回無料シングルガチャが表示されていない事象を確認しているとの情報が発信。

現在原因を調査中とのことです。
判明次第、追って情報が発信されると思われますので、現在表示されていない方は注意しておきましょう。

ちなみに……

ちなみに僕は、普段から4端末でプレイしておりますが……
3端末は無料ガチャが表示されており、1端末だけ表示されておりませんでした。

表示されていない端末のみオーブの所持数が“0個”だったので、オーブを獲得してみたところ、無料ガチャが表示されました。

表示されていない方はなにかしらの方法でオーブをゲットしてみると表示されるかもしれませんよ。

ちなみに以上の対策は公式から発表された対処法ではないので、追って公式からの発表を待ちましょう。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA