中町兄妹と夜のひと笑いがディズニーで一万円企画! コウくんはパニック障害を克服?



中町兄妹といえば、YouTuberの中でも珍しい兄と妹の2人組YouTuberです。妹の中町綾さんは、ソロチャンネルやインスタグラマーとしても活躍されており、兄の中町JPさんとアパレルブランドのプロデュースなどもされています。

そんな中町兄妹は、2021年後半にYouTube大運動会に参加されていました。今回は、その運動会で同じ白組だった夜のひと笑いとのコラボ動画です。久しぶりの動画となった理由や、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。

現在の夜のひと笑いコウくんの様子は?

夜のひと笑いは、チャンネル登録者大運動会の後に無期限で活動を休止し、カップルを解消を宣言されました。その後も、いちえさんのアンチによる炎上やコウさんのパニック障害の発覚など、さまざまなアクシデントに見舞われています。

閉鎖的な空間や、人混みなどで過呼吸になってしまうなどの症状が現れるとの事でした。症状は軽めのものと話されていますが、お仕事にも影響が出てしまっているようで、コラボ企画なども出来なくなった撮影があるようですね。心配されているファンの方も多いかと思います。

ディズニーで一万円企画

さっそくですが、今回中町兄妹のチャンネルにアップされた動画をご紹介します。タイトルに「兄妹で、病気のコウくんを笑顔にしたい」とあるように、今回のディズニーでの一万円企画は、パニック障害に悩む夜のひと笑いコウさんの身体を気遣う企画のようです。

動画内でもご本人が話されているように、コウさんのパニック障害はかなり症状が落ち着いてきているそうですよ。それが聞けただけでも嬉しいですね!カップルで無くなったとはいえ、ビジネスパートナーのイチエさんもかなり心配されているでしょう。

4人ではじまったディズニーでの一万円企画、最初は定番のかぶりものを買いに行くみたいですね。実際の購入品や、4人がどんな話で盛り上がったのかなども、さらに詳しく見て行きましょう!

コラボせずに不仲説も

YouTubeチャンネル登録者大運動会では、同じくスカイピース率いる白組だった中町兄妹と夜のひと笑い。その期間中は特に、コラボ動画などもたくさん上がっていましたよね。

しかし、運動会後から、2人のカップル解消による活動休止や、イチエさんの炎上騒動での謝罪動画、またコウさんのパニック障害など慌ただしい様子だった夜のひと笑い。

中町兄妹とのコラボ動画が上がっておらず、コウさんのInstagramには、ファンからは「喧嘩したんですか?」というようなDMが届いていたそうです。

一万円の内容は?

お揃いの101匹わんちゃんの帽子で揃えた中町兄妹と夜のひと笑い。最初に食べるのは肉巻きおにぎりとチュロスのようですね。まだまだお腹に余裕がありそうです。その後ポテトやナゲット、イチエさんはベイマックスの大きなドリンクを飲んでいます。

1万円企画のラストは、美女と野獣のコーナーでデザート。デザートと言うことでしたが、飲み物から肉まんのようなパンなどお腹にたまりそうですね。

最後まで残ったものをイチエさんが独自のルーレットで誰が食べるか決められたのですが…まさかの自分を指名。あまりの可愛さに相方のコウさんが「より戻そうかな?」と言うシーンも見所です。

夜のひと笑いのチャンネルでは

今回のディズニー企画、夜のひと笑いのチャンネルでも、中町兄妹とのコラボ動画がアップされる予定のようですね。中町JPさんが、「男女チェンジ」と言われていたので、中町綾さんとコウさん・中町JPさんとイチエさんがペアとなってディズニーを回るというような内容かと思います。まだアップされていないようですが、そちらも楽しみです。

ファンの反応は?

中町兄妹と夜のひと笑いのコラボに対して、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。今回はコメント欄から抜粋してご紹介しますね。

・みんなもちろん好きなんだけど、JPの人柄が好きすぎる死ぬほどいい人だよなあ。
・いちえちゃんとこうくんの笑顔を見れてよかった!
・揺れながら早送りマジでツボすぎる笑
・色んなこと言われてるけど、なんだかんだ仲良いしお互いすごい優しいの伝わるから応援できる!
・この1年、本当にたくさん傷ついたりつらいことあっただろうけど、こうやって笑ってる4人の姿見れるのが嬉しいです!小さいことにでも笑えるみんなが大好き。

など、久々のコラボ動画を迎える温かいコメントで溢れています。

これからも中町兄妹夜のひと笑いから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は中町兄妹と夜のひと笑いのディズニーコラボ企画についてご紹介しましたが、コウさんはだいぶパニック障害が落ち着いてきたと言うことで、一安心できましたね。

昨年は、緊急事態宣言などもあり、おうち時間にYouTubeを楽しんだ方も多いかと思います。今年もまだまだYouTuberのみなさんが楽しませてくれそうですね。これからも中町兄妹、夜のひと笑いから目が離せません!皆さんで一緒に、応援して行きましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=rKBsuIorw9I




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA