青春しゅわしゅわクラブ年越し箱根旅行! 熱愛報道のジンさんとメンバーの反応は?



青春しゅわしゅわクラブと言えば、超人気YouTuberのスカイピースの2人と、まぁたそさんかすさんという女性1人でYouTuberとして活躍されている方をメンバーにした4人組のクリエイター集団です。4人の動画はどれも楽しげで、見ていてほっこりするような楽しみ方をさせてくれます。

そんな青春しゅわしゅわクラブのメンバーが、今回2021年から2022年にかけて年越し旅行を行った動画をアップされました。最近熱愛報道があったスカイピースのジンさんに絡めた内容も入っていますよ。青ラブメンバー初めての旅行について、詳しくご紹介します。


青ラブin箱根

さっそくですが、今回スカイピースのチャンネルにアップされた、青春しゅわしゅわクラブの箱根旅行動画をご紹介します。このメンバーでの旅行ははじめてというのは意外でしたが、絶対素敵な旅になるのがわかりますよね。

箱根旅館で新年の挨拶から始まる動画は、旅館の楽しみである晩御飯の部屋食で盛り上がり、温泉や枕投げなどのまさに青春を楽しんでいきます。カウントダウンが終わると始まったのは飲みゲー、皆さんもう寝られないことも覚悟している様子です。

翌日からのシーンは、ジンさんの熱愛報道が出て本人からその発表があった後の朝ごはんから始まります。これらの旅行の流れも併せて、さらに詳しく見ていきましょう。

旅館の部屋食の様子は?

お部屋のテーブルには、とっても豪華なお料理が所狭しと並んでいますね。スカイピースのお2人はすさまじい食べっぷりで、女性陣に野球部のようだと言われています。

どんどん話が盛り上がる中、テオさんが切り出された「2022年にやりたいことはある?」という質問に、元気よくあると答えたのはまぁたそさんでした。今はまだ内容は秘密とのことですが、2、3年前から温めている青春しゅわしゅわクラブでの企画ということなので、私たちも楽しみにしたいですね!

そのあとに答えたのはジンさんで「インプットの年にしたい」と話されています。2021年は、年内400万人達成という目標もあり編集作業にばかり追われていたというジンさん。2022年は、もっと外に出たり映画を見たりと情報を入れるような豊かな年にしたいという事です。

みんなで年越しカウントダウン

4人揃っての年越しカウントダウンは初めての旅行です。どうやって年を越すかという話合いに、テオさんからの奇抜な提案により「組体操」ということに決定。しかもかなりハードな内容で、膝の上に頭を乗せ合い、お互いの体を支え円になるのうな組体操です。

まぁたそさんとかすさんの女子2人は下着が見えることを気にしていますが、スカイピースの2人はお構いなし。まさかのじんさんが「ポロリ」してしまうシーンなどもあり、残り7秒で作った円も崩れながら年を越すことになりました。

お酒無くなるまで眠れません

歳を越して寝る前に始まったのは、飲みゲー。5本の缶入りのお酒が無くなるまでゲームを続けるというルールです。今回行われたゲームの種類をご紹介しますね。

・スーパーマリオゲーム
・向かなきゃドン
・山手線ゲーム(YouTuberの名前)
・アパホテルゲーム
・ピンポンパンゲーム
・マンションゲーム
・シリトリ
・マグロカツオ一本釣りゲーム
・暴露しりとり

最後の暴露しりとりゲームでは、ジンさんが「YouTubeの収益一億」と答えたのに驚いていたら、まあたそさんの「くまだまさしとセフレ」が続き、メンバーの皆さん同様声に出して笑いました。

メンバーの暴露話も!

飲みゲーが終わると翌日の朝食シーンに切り替わるのですが、この時すでにジンさんとヘラヘラ三銃士のさおりさんの熱愛報道が出ており、動画内ではその事についても触れられています。

おめでたい事だからね、と綺麗な山盛りご飯をジンさんに注いであげるまぁたそさんです。ジンさんにだけ暴露させてはいけないと、メンバーからも暴露話がでてきましたね。

テオさんは、ファンには隠していたがスカイピースハウスには住んでおらず、ジンさんとは別々に暮らして「猫を飼っている」という暴露。そしてかすさんからは、実はテオさんと同じマンションに住んでいるというなかなかの暴露がありましたよ。

これからも青春しゅわしゅわクラブから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は青春しゅわしゅわクラブの箱根年越し旅行についてご紹介しましたが、なんとも内容の濃い動画でしたね。

熱愛報道があり、これから少し見方が変わってしまうのかな?という想いもあった青春しゅわしゅわクラブの動画ですが、個人的には実際に見てみるとそんな事はありませんでした。これからも素敵な友情を高め合う動画をたくさん見せて欲しいですね! 皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=fCk0i8Ii1v4




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.