平成フラミンゴが個人チャンネルを開設! すでに1本目を公開でチャンネル登録者増加中!



平成フラミンゴといえば、NICOさんRIHOさんという女性2人組のYouTuberです。2021年を代表するような活躍で、何よりもチャンネル登録者の伸びはすごいものがありました。現在では225万人もの人が、平成フラミンゴの動画を楽しみにしています。

そんな平成フラミンゴのお2人が今回アップされたのは「個人で活動していきます」という動画です。サムネだけ見てショックに感じた方もいらっしゃるかもしれませんね。一体どんな内容となっているのか、ファンの反応も併せて詳しく見ていきましょう。


個人でも活動していくことを報告

さっそくですが、今回平成フラミンゴのチャンネルにアップされた「個人で活動することになりました」についてご紹介します。あまり見慣れない空間での撮影ですが、何か訳があって違うところでの撮影になったそう。

サムネの「さらば相方」と言うのは釣りとの事ですが、今回の動画はNICOさんとRIHOさんが個人チャンネルを始めたことを発表されています。平成フラミンゴのファンにもどちらかを推しにしている方は特に待ちに待った開設ではないでしょうか。

NICOさんは、RIHOさんが活動を休止されていた時期に1人で動画を撮られていましたね。2人とも人見知りのイメージがかなり強いので、どんな動画になって行くのかこれからの展開が楽しみです!

個人チャンネルでやりたい事は?

今回の動画では、これから個人チャンネルでやっていきたい事についても話されています。平成フラミンゴのチャンデルではなかなか出せないような、もっと個人のコアな部分を発信していけたらという事です。

確かにお二人の動画だとお互いに支え合うようなトークや、企画物が多いので、個人の趣味や友達や持ち物などのお話にも興味があります。さらに他の個人でチャンネルをされている方とのコラボなども考えているそう。

「時にはここでコラボしてみたり」と個人チャンネル同士でコラボの話もされていますが、最近フィッシャーズのシルクさんも個人チャンネルを開設した動画をアップされていたので、いつかどちらかがコラボしてくれないかな?と個人的には楽しみにしています。

それぞれの個人チャンネルの内容は?


NICOの個人チャンネルの内容は?

こちらは動画内で紹介されたNICOさんの個人チャンネル初の動画です。編集中だったとの事で、スッピンにヘアバンド姿のNICOさん、目の前には大きな蟹が6つ並んでいます。

こちらのカニは人気YouTuberのきりたんぽさんから年賀状として送られてきたそうですよ。めちゃくちゃ豪華な年賀状と、きりたんぽさんの優しさに感激しているNICOさんです。

しかしこの蟹、NICOさんのお宅に送られてきたものですが、お腹いっぱい食べた後できりたんぽさんから「お二人で食べてください」とのメールが。1人でたくさん食べた自分を責めるNICOさんは、相方RIHOさんに電話で謝罪します。

RIHOの個人チャンネルの内容は?

こちらはRIHOさんの個人チャンネル、りんりん共和国です。あまり一人でトークをされているイメージが無いRIHOさんなのですが、緊張されているのかカメラ目線からすこーし目線をずらしてお話しされています。

ひとりで何を話したらいいかわからないとされていますが、こちらの動画では「質問コーナー」が行われました。Instagramで事前に募集した視聴者からの質問に丁寧に答えていきます。

今回の動画で質問を読んで行くのは10個離れた高校生の妹さん。回答の中でも家族のお話が出るように、RIHOさんは実家が大好きのようですね。匂わせですか?という質問もあったディズニーへ行ったのも、家族旅行だったそうですよ。

ファンの反応は?

今回の平成フラミンゴの個人チャンネル開設について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

ものすごい勢いで増えてますよね。楽しみにしていた方が多いのか、本当にすぐに50万人、100万人に到達しそうです。

どちらかだけが見たいわけでなく、楽しみが増えて嬉しいですよね。個人チャンネル同士でコラボになったら面白いです。

確かに、頑張りすぎて体調が崩れないか心配ですね。個人チャンネルは本当にゆるゆるのフリートークでリラックスして欲しいです!

これからも平成フラミンゴから目が離せない

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回は、平成フラミンゴのお2人がそれぞれ個人チャンネルを開設した報告をご紹介しましたが、どちらもすでに35万以上のチャンネル登録者となっています。それだけみなさんの関心が高く、楽しみに待っていた方が多かったんでしょうね。

平成フラミンゴとしての動画はもちろん、2022年は個人チャンネルでも沢山活躍してくれそうなNICOさんとRIHOさん。これからも2人の活動から目が離せませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=CPdQKM-D6Mg




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.