【ポケモンGO】このポケモンだーれだ!? 2022年1月ARクイズ!



ポケモンGO(Pokémon GO)』で、ARクイズをテーマにAR撮影をしてみました。(文:きゃりん)

新年1発目のARクイズ! 今年もポケモンは元気いっぱいです!

ブルブルと身体が震えてしまうほど寒い日が続いていますが、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回の記事では、寒さにも負けずにいつも元気いっぱいなポケモンたちの様子をクイズ風に紹介します。

▼緑色のイガイガが特徴的。


正体はハリマロン。可愛らしい顔をしていますよね。


▼見覚えのあるこのポケモンは……!!!?


正解は色違いコイキングでした。めでたい雰囲気(コイですけどね笑)がありますよね。


▼続いて小さな羽の生えた可愛い色味のポケモン。


正解は癒し系のノコッチ。よくよく見ると結構可愛いやつです。


▼続いて登場したのは真っ白なポケモン。最近たくさん登場していましたよね。



正解は雪だるまの様なガラルダルマッカでした。眉毛どうなってるのー!


▼このピンク色のポケモンは……。



たまごを大切に温めているラッキーでした! そこなら暖かいのかしら。筆者も入れt(ry。


新年第1回目のARクイズはいかがでしたでしょうか。

まだまだ寒い日が続いていくので、風邪をひかないように注意しつつ元気に“ポケ活”をしちゃいましょう!

読まれています!

高まるエネルギーイベント最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA