【ポケカ】早期購入版『ポケモンアルセウス』を開封した結果…! 特典のプロモカードなど、満足度が高すぎた。




1/28(金)……ついに『Pokémon LEGENDS アルセウス』が発売。
こちらにはプロモカードも付いていますので、早速開封して確認していきましょう~!!

郵送物が到着

この記事を書いている現在、1/28(金)という事で……朝から僕は非常にソワソワとしておりました。
その理由としては……いやもうトップコメントに書いてしまいましたが、

『Pokémon LEGENDS アルセウス』の発売日だからです!!

そんな素晴らしい日の正午、例の段ボールは届きました。


一見すると「まだポケモンか分からなくない?」という状況ですが、こちら側面を見ると一目瞭然。


かわいい。


かわいい&かっこいい…。

なんかもう既に最高です。
テンションが上がりすぎてはいましたが、何故裏面も。


と、箱からポケモンを堪能したところで開封していきましょうか!
ザクっとテープをきりさき……

オープンッ!!


まず目に入ってきたのは納品書。
ポケモンセンターオンラインで買い物をすると、いつも入っているアレですね。注文したものが正しく届いているか確認しましょう。

こちらをどけて、早速出てきたものを確認していきます。
まずはゲームソフト本体!


なんだかいつもとは違った雰囲気のオープンワールドという事で、数か月前からワクワクさせられていましたよ~!
ただ、僕の真の目的はこれでは無い……! 開封を進めていきましょう。

続いて出てきたのは、早期購入特典であるポケモンセンターオリジナルアートブック「Pokémon LEGENDS Arceus ART Book」!
※ポケモンセンターオリジナルアートブック「Pokémon LEGENDS Arceus ART Book」は1/28(金)時点では終了しております。


▼裏表紙


う~む……中身はもちろん見せられませんが、表紙だけでも豪華すぎる。
既にワクワクが止まりません。手も止まらないので、肝心のアレを取り出しましょう。

そう、真の目的とは……同じく早期購入特典であるプロモカード!

「アルセウスV」!!


▼裏側
宣伝用のカードが一緒に入っていますね。


か、かっこよ………。

メッチャいいやん……。
早くも買っておいて良かったと感涙しそうな気持ちです。額縁に入れて家宝にします。

……流石にデッキに入れてシャッフルする勇気は無かった。
でも、これを対戦中に出したらカッコよくない? いや、しかし……自慢したくなったら超慎重に扱って使ってみよう……。

ちなみにコチラのプロモカード、クリアファイルに入れて丁寧に封入されております。
カードが折れたりしないよう配慮されていて、非常にありがたいですね~!

▼取り出して直ぐの状態


という事で、届いた段ボールの内容物は以上!
満足感は今年1番となっていました~。2022年は始まったばかりですが、これを超えてくるものはあるのだろうか。

……つって、来月のポケカ新パックなどでもテンションは上がりそうですけどねっ。

▼届いたもの一覧


『Pokémon LEGENDS アルセウス』の購入はコチラから!

『Pokémon LEGENDS アルセウス』 : ポケモンセンターオンライン





Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA