【モンスト】今年に獣神化(改)しそうなキャラは誰? みんなの予想を教えてね! 【アンケート募集】



毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

今週のアンケートは【今年に獣神化(改)しそうなキャラは誰?】を実施!
みなさんの回答お待ちしてます。

アンケート サムネ



今年に獣神化(改)しそうなキャラは誰?

どうも〜、ブラボー成田です。
今年に入って今まで以上に獣神化(改)キャラの性能がパワーアップしていますよね!
また、獣神化発表が今年で終了するかもと巷でささやかれているのをご存知ですか?
本当に終了するのか調べてみましたので、気になる方はこちらの記事をチェックしてみてください!

今年で獣神化発表が終了する説は本当!? 実際に調べてみた。


今年で獣神化発表が終了する説は本当!? 実際に調べてみた。

アンケートを募集するよ!

ということでここからが本題。
今週のアンケートは、【今年に獣神化(改)しそうなキャラは誰?】を実施します!

質問は2つ!

それでは今回アンケートの質問は以下の2つです。

・今年に獣神化(改)しそうなキャラは誰ですか?
・その理由を教えてください

これまで獣神化されていないキャラたちをまとめていますので、こちらを参考にしてみてください!

まだ獣神化していないキャラまとめてみた。


まだ獣神化していないキャラまとめてみた。

読者の皆さんがきて欲しいキャラだったり、「このキャラがくるんじゃないかな?」って思うキャラを教えてくださいね!

アンケートフォームはこちら!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA