【パズドラ】期間限定の特別なガチャが美味すぎる!! 式神使いと妖の進化素材集めに超オススメの方法!




4/18(月)からスタートした「式神使いと妖」。
こちらに合わせて、友情ガチャでも美味しいイベントが開催されていますよ!


友情ガチャ「式神と妖&進化カーニバル」

期間:04/18(月)12:00~04/29(金)11:59

期間中、いつもの「進化カーニバル」に、5属性の「妖火」「妖火玉」や「たまドラ」が追加された特別な友情ガチャが開催されています。
内容は間違いなく美味しいのですが、実際に引いてみて様子を見ないと何とも言えませんよね!


という事で100連程度、「式神と妖&進化カーニバル」を引いてみましょう~♪

実際に100連した結果

結論から言って、めちゃくちゃ美味しかったです。
友情ポイントを大量に使用しても問題なさそう。

~20連目


~40連目


~60連目


~80連目


~100連目


という事で100連を行ってみましたが、前述した通り……

これはウマいッ!!

周回で少しずつ集める進化素材を楽々大量確保できるうえ、たまドラなどもオマケとして入手出来ます。
そして思ったよりイベント限定の進化素材の排出率も良かったので、自信を持って友情ポイントの使用をオススメできます!

先日のアップデートにより友情ポイントの上限がアップしましたので、かなりポイントを溜め込んでいる方も多いかと思います。
この機会に是非、友情ガチャも大量に引いてみてくださいね!



…ただし、気になるのは最近「ガンホーコラボ」が復刻していないこと。
もしコチラが流れで復刻して「友情ガチャ」に新キャラでも追加となったら……う~ん、このような事態は怖いので一定のポイントは残しておく必要はありそうですね。
皆様、自分の所持しているポイントをシッカリと把握し、上手く立ち回りましょう~。

こちらの記事もぜひ!

4/18(月)から開催予定の「式神使いと妖イベント」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしておりま……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA