【モンスト】特Lの園で絶対に注意すべきこととは…。



本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて12/29(金)より「特Lの園」が開催。

本記事では「特Lの園」で注意すべきことをご紹介していきます。


「特Lの園」とは?

バナー


「英雄の神殿」に期間限定で「特Lの園」が出現!

「特Lの園」では、「ボスを倒した際のドロップ」や「スペシャル報酬」など、排出される全てのわくわくの実が、「特級Lの実」で排出されます。

またソロ・マルチプレイのホストでのプレイは1日1回のみ!

さらにマルチプレイのゲストでは、何回でもプレイできます

※マルチプレイのゲストでプレイした場合も、「特級Lの実」のみが排出されます。

※わくわくの実が排出対象外となる機能は「特Lの神殿」ではOFFとなります。また、「わくわくの実 排出一覧」の特級Lの実の排出状況にかかわらず、全ての特級Lの実の中からランダムで排出されます。

開催期間

2023年12月29日(金)AM0:00~2024年1月2日(火)23:59

対象クエスト

日付 クエスト名
12月29日(金) 獄炎の神殿 特Lの園
12月30日(土) 秘泉の神殿 特Lの園
12月31日(日) 樹縛の神殿 特Lの園
1月1日(月・祝) 光明の神殿 特Lの園
1月2日(火) 常闇の神殿 特Lの園

※対象のクエストは、毎日AM0:00に切り替わります。

※各クエストには4ステージ(時の間・壱、時の間・弐、修羅場・壱、修羅場・弐)が出現します。

※ソロ・マルチプレイのホストの場合は、いずれか1ステージのみがプレイ可能です。

上記の通り最高な「特Lの園」で注意すべきことをご紹介します。




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA