中町綾がSHEINで秋服を爆買い! 購入したアイテムでコーデも披露!



兄弟YouTuberとしても若い層から絶大な人気を誇る中町綾さん。美容やファッションもいち早く取り入れて話題を呼ぶことが多々ありますが、今回の動画ではSHEINで爆買いした秋服を紹介して注目を集めています!

めちゃくちゃに暑かった2022年、特にSHEINの品揃えに当たりがあったんだとか! この記事では綾さんがSHEINで購入したふくやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


SHEINで秋服爆買い!

綾さんは服を買いに行った時に気づいてしまったことがあるといいます。それは、「秋服は生地が暑くもなく薄くもない秋にしか着れないということに。」だったらと思い切って爆買いを覚悟されたようです!

SHEINで購入されたのは23点の服を購入されたとのこと。SHEINで購入したのは、服と合わせてヘアアレンジ系統のアイテムも何点か購入されたそうです。お風呂上がりはもちろん、化粧をするときなどおうちで使える便利グッズに大興奮されていました!

ファッションに敏感な綾さんが購入したものはコーデも含めて紹介されていきますよ!

シーンを分けて使えるヘアアレンジアイテム

まず紹介してくれたのはカチューシャ。暑い日が続いていて、ワンピースを着る機会が増えているという綾さん。そんなワンピースにも合うような高見えしないデザインで可愛らしさがありました。こういうのは耳の裏が痛くなったりするアイテムも多い中、あまり痛みを感じないんだとか。

続いてのカチューシャは、ドレスコーデに合うようなデザイン。先端の装飾のおかげでイヤリングを付けているかのようでこちらも可愛らしいシルエットになっています!使いどころは限られているものの安かったので手が出たとのことでした。

秋物選びの参考に!

秋になったらローファーも履きたくなるという綾さん。ローファーにも残暑が続く9月にはサンダルも履きたいそうで、どちらの用途でも履ける靴下を購入されていました。これと合いそうな薄手のブラウンのワンピースも購入。

SHEINは基本的に安い商品が勢揃いしている中、綾さんが選んだのは少し高めの値段設定されたノースリーブのコート。生地だけでなくボタンにもこだわっているからか、他のアイテムよりも高い分しっかりとした作りになっているようです。

アイロン掛けは必須のようですが、ささっと掛けてしまえば安っぽさが全く出ないとのこと。購入したアイテムの中でも特にテンションが上がっていた様子でした!

SHEINの白パンツ御用達!

次に紹介したのが白パンツ。以前にも出たかもというくらい綾さんはこちらの白パンツを購入されていたとのこと。綾さんは服を汚す機会が多いようで、特に白パンツは少しの汚れでも目立つ上にだめになることも多いです。

そのため今回の爆買いでも購入されたんだとか。とにかく汚れる機会もあるため、「今後の爆買い動画でもこの白パンツが登場します。」と宣言するほど!

花柄ファッションにチャレンジ!

これまで花柄の服を持っていなかったという綾さん。今回の爆買いで何点か購入を決意されたようです!まずは赤い花柄でフリルが可愛いシャツ。シンプルなワンピースと合わせて着てみたいとのこと。

続いてが黒の生地にピンクのバラ柄のワンピース。普段選ばなすぎる系統にあえてチャレンジされたそうで、そういうことができるのはSHEINの強みだといいます。

さらにバッグや普段買うことがないという靴など、綾さんの新たなチャレンジも取り入れた計23点のアイテムが紹介されました。

購入したアイテムでコーデ披露!

購入したヘアアレンジから靴まで、全身をコーデした綾さんが登場!生地の凹凸が可愛らしいクロックトップに白のブラトップ極め付けは愛用の白パンツ!クロックトップのアウトラインに黒が使われている以外は綺麗な白コーデ!

髪をツインにまとめ上げられていて、可愛さ全開! アイドルのように立ち振る舞う綾さんですが、どこか様になっていますよね。

さらに普段を着ないという花柄のワンピースのコーデを披露した綾さん。チャレンジしてみたとは思えないほどに仕上がっているコーデとなりました。今回も綾さんの参考になったという声が多く寄せられそうなほどキマっていましたね!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ほんとに着こなし方が最高に可愛い!」「あやちゃんの商品紹介の仕方が上手だから欲しくなっちゃう!」といったコメントが寄せられました。

紹介してくれた商品がわかりやすいだけでなく、どう着ればいいかなどコーデも参考になるという声が多くあるようです。

綾さんの動画などでSHEINでの買い物意欲が湧いた!といった声が多くありました。

紹介される服以上に綾さんのメイクに目がいく声もあるようです!

コーデの参考にもなる爆買い紹介!

最後まで読んでいただきありがとうございます!SHEINで秋物を爆買いした綾さん!特に同性の視聴者からは「参考になった」の声が多く寄せられていました。

その声通りどんな商品があるのか? どうやって合わせればいいかなどもコーデを見せてくれるのでわかりやすかったと思います。今回の動画のように可愛いだけでなく参考にもなる動画を発信されているので、今後公開される動画にも注目ですね!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA