【パズドラ】火属性を使うなら必須の壊れキャラ! 何体引いておいても損は無い強さです。




間もなく終了となる「ワンピースコラボ」。
しかし、注目のキャラはまだまだいますので、最後まで紹介をしていきますよ~!


サカズキが便利すぎる

現在環境で猛威を振るっている「火属性」。
その優秀なサブとして登場したのが「サカズキ」で、無効貫通要員として大活躍していますね!

自身で高火力も発揮できるため、本当に使いやすい1体……。


なのですが!! 今回もっと推したいのは「アシスト進化」なのです。

こちらは覚醒が壊れています。
壊れというと最強のようなニュアンスがあると思いますが、まさに火力の補助用としては最強。

火列強化で大幅にパーティーの火力を底上げするだけでなく、副属性変更でアシストしたキャラは副属性まで火力を発揮可能に。
編成に付ければ付けるほど火力面は上がっていくため、何体でも欲しい武器なのです。


しかもスキルは3ターンも継続する「ダブル吸収無効」。
追い打ちに「ロック解除」「花火」まで付いている為、周回では特に活躍をします。

本当に火属性を使うのならば持っておきたいキャラですので、残りの期間中にガチャで狙ってみるのもアリですよ~!

こちらの記事もぜひ!

ワンピースコラボにて登場した「サボ」がリーダーとして大活躍中!
そんなサボの性能を確認しておきましょう。
現在、サボがリーダーとして強いと話題!
リーダースキルには「全パラメータ4倍」と優秀な耐久倍率を持ち、「火の6個消し1個につき攻撃力が3倍」により火の2~3列消しなどを行う事で超高倍率を発揮する……



ワンピースコラボ情報まとめ

読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ日記】「ゾロシステム」はネタかガチか?! 可能性はありそうだが果たして…。【ワンピースコラボ】2022/09/11 20:00
【パズドラ日記】「ゾロシステム」はネタかガチか?! 可能性はありそうだが果たして…。【ワンピースコラボ】
【パズドラ】制覇のカギは……ビッグ・マムが握ってる!? ワンピースコラボ軍団で7つの海に乗り出す! 【大塚角満#142】2022/09/11 18:30
【パズドラ】制覇のカギは……ビッグ・マムが握ってる!? ワンピースコラボ軍団で7つの海に乗り出す! 【大塚角満#142】
【パズドラ】ワンピースコラボの耐性武器が優秀! コラボ前にぜひ確保しておこう!2022/09/11 18:15
【パズドラ】ワンピースコラボの耐性武器が優秀! コラボ前にぜひ確保しておこう!
【パズドラ】確保を忘れると後悔するワンピースコラボキャラ! 未所持の方は今すぐに確認するべき!2022/09/11 17:45
【パズドラ】確保を忘れると後悔するワンピースコラボキャラ! 未所持の方は今すぐに確認するべき!
【パズドラ】ルフィパーティーでも大活躍のキャラを作っておこう! オーディンドラゴンが降臨中!2022/09/11 17:15
【パズドラ】ルフィパーティーでも大活躍のキャラを作っておこう! オーディンドラゴンが降臨中!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA