AKB柏木由紀さんが渋谷を歩いたら? 「声をかけられるまで帰れません! 」大好評リベンジ企画の結果は?



9月4日、AKBの柏木由紀さんが自身のYouTubeチャンネル【ゆきりんワールド】で「渋谷の街を歩き、声をかけられるまで帰れません!」という動画を公開しました。前回にも全く同じチャレンジを試みましたが失敗。今回はそのリベンジを果たすことができるのでしょうか? 

けなげにガンバるゆきりんの様子や前回のチャレンジ動画などもご紹介しながら、視聴者の反応もまじえてお伝えします。ぜひ最後までご覧くださいね。

街で声をかけられないアイドル?渋谷でリベンジ検証!

自称「街でバレないアイドル」柏木由紀さんがその噂は本当なのか? を検証した動画(in 渋谷)を公開しました。企画の内容は、ゆきりんが普通に街を歩き誰かに声をかけてもらえたらチャレンジ成功というものです。実は2020年にも同じ渋谷でチャレンジしたことがあり、結果はまさかの惨敗。

過去に原宿や下北沢でも同じような企画にチャレンジしたことがあるゆきりん。今回こそ「バレないアイドル」の汚名返上となるのでしょうか? 現役AKBメンバーとしての意地をかけてリベンジにのぞみます。はたして結果はどうなったのでしょう。

109前からスタートです! 

早速、渋谷の街を歩き出すゆきりん。2020年のチャレンジの時よりは人が多そうですね。これは期待ができます!というのも束の間「結局いつも歩いてても声がかからないからな〜」と弱気な発言。期待と不安でドキドキしながらセンター街に到着です。

チラッと見てる女の子たちもいるようですが、誰だか気づいてないようでスルーされてしまいます。その後、何事もなく堂々と歩き続けることができてしまうゆきりん。「知り合いでもいいから〜」「メンバーでもいいから〜」と半ばヤケクソです。

果たしてゆきりんに気付いて声をかけてくれる人は現れるのでしょうか?でも渋谷と言えばスクランブル交差点。あんなに人がいるんですもの、きっと大丈夫。これからですよ。 

検証の結果、まさかの敗北!

MIYASHITA PARKに到着したゆきりん、日も暮れて哀愁ただよってます。結局「柏木由紀さんですよね?」と声をかけられることはありませんでした…。最後には自分から通行人の顔を見ながら歩く作戦もむなしく、チャレンジは敗北となり「結論。渋谷を堂々と歩けるで終わっちゃった…」とショックが隠しきれない様子。

「マスクをしていたし、きっとカメラに映るのを嫌がって声をかけなかったんだよ」と優しいマネージャーさんの慰めの言葉を背に、凹んでいるかと思いきや「街を変えて出直してきます!」とポジティブな発言をするゆきりん、さすがです!

これまでのシリーズを振り返り!

原宿でのチャレンジを皮切りに渋谷、下北沢と人で賑わう街での検証企画。成功した街はあったのでしょうか? 当時でも多くの登録者数を持っていた柏木由紀さん、はたして結果はどうだったのでしょう。

1回目は原宿!

これがシリーズ1回目です。この時はロングコートに、口元が隠れるほどボリュームのあるスヌードと帽子というあまり顔が見えないようなファッション。「実際すぐバレちゃったら困るしー」という余裕が感じられますね。 

ですが竹下通りを進むにつれて雲行きが怪しくなっていきます。「声がかからない…」なんなく往復をなし遂げてしまいました。スヌードを外して二度目の挑戦!

「こんなことある?」ショックを隠しきれずに二往復目が終了した矢先、ついに声がかかりました!嬉しそうに握手をする様はしっかりアイドルオーラ全開でしたね。

2回目は下北沢にて!

2年の月日が流れやってきました下北沢。この企画もだいぶ浸透したんじゃないでしょうか? 期待が持てます。

初めは、もれなく一人散歩を楽しむ柏木さんをお楽しみください。帽子をとり仕切り直すこと20分、妹さんがファンだという女性から声がかかります。とっても嬉しそうなゆきりん!でも本音は「嬉しいよりは安心した…」とのこと。素直な方ですね。

気になる視聴者の反応は? 

今回のゆきりんの企画について、視聴者の反応はどうだったのでしょうか?

「この企画めっちゃ爆笑!ゆきりん大好き!」
「撮影中なので声かけるの迷惑かと思って諦めていました。声掛ければよかった」
「このシリーズ、他の街でもやってほしい」

「気づいても声をかけていいのか戸惑う」というコメントが多く寄せられていました。実際に遭遇してしまうと本人かどうかも問題になってきますものね。

絶対本人!と確信が持てないと声を掛けづらいですよね…!

今後のチャレンジにも目が離せません! 

今回は「柏木由紀さんが渋谷の街を歩くと声がかかるのか?」を検証する動画を紹介しました。バレたがるお茶目なゆきりんがとても可愛かったですね。逆に変装してコソコソ歩いたほうが見つかってしまうのかも!?

凹んでも立ち直る健気な柏木由紀さんのトリコになった方は是非、YouTubeチャンネル【ゆきりんワールド】の登録をよろしくおねがいします。次回のチャレンジを一緒に応援しましょう。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA