関根りさが息子の付き添い入院vlogの様子を公開! 入院生活中のマストアイテムは?



美容系YouTuberの関根りささんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「私の入院vlog」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は1ヶ月以上息子さんが入院しているということで、関根りささんの付き添い入院の様子をvlog公開している内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている関根りささんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

付き添い入院vlogを公開!

実は1ヶ月以上息子が入院しているということで、付き添いをしているという関根りささん。そんな関根りささんが自分の家のようになってしまったという付き添い入院vlogを公開しました。

ドクターエアがマストアイテムという関根りささん。やっているうちに目が覚めるようです。ニトリのバスターバンで前髪をあげ洗顔開始。洗顔ジェルはトレリアン ハイドレーティング ジェルクレンザーを使用し、キッチンペーパーのようなスキンコットンタオルにて水滴を取っていきます。

洗顔後はスキンケアをし、歯を磨きますよ。ウェットブラシで髪を溶かし、リファのヘアアイロンで髪をストレートにしていきます。SHIENで買ったホタルイカで髪留め。

朝ごはんは?

水が嫌いだという関根りささんは、朝の飲み物は無糖のコーヒーにミルク多めを入れ、バナナを食べます。朝食後はカーテンを開けたいということで、日焼け止めUVケアのVELY VELY コラーゲンサンセラムを塗っていきますよ。クリニックで出してもらった薬を飲み、朝のルーティンは終了。

編集やメールチェックのお仕事タイムを終え、お風呂に入浴。入浴後はクオリティファースト ダーマレーザースーパーVC100マスクでパック。丁寧なスキンケアには脱帽ですね。

夕食は?

ストックにあったもので夕食を準備。玄米特有の硬さがなく食べやすいロウカット玄米ごはん、コンビニで買ったシャケ、ごまあえ、納豆、そして最近ハマっているというじっくりねかせた熟成ジャバンのりを紹介。熟成ジャバンのりは、甘すぎず、10袋買っても間違いがいなかったと太鼓判を押しています。

就寝には家から持ち込んでいるというモフアの寝具を紹介。寝心地が良いので不眠の方におすすめしたいといっています。最後に関根りささんは、暇だと思っていた付き添い入院生活はなんだかんだやることがあるようだと語り動画を締めくくりました。

SHEINの動画はこちら

付き添い入院生活でも度々SHIENでの購入品も紹介されていましたが、「【満足度5億】シーインで買ったアイテムがまたまた大当たりすぎた」とのタイトルで動画が公開されています。

SHEINとは

毎日数千点の新製品を投入する中国発のファッションネット通販であるSHEIN(シーイン)。ファッション性の高い商品を驚異的な低価格で販売。

世界のZ世代の若者を取り込み急成長しており、なんと企業価値の評価額は「ユニクロ」のファーストリテイリングなどの時価総額を上回ります。すでに米国ではアプリのダウンロー ド数でAmazonより上回っていますよ。

中国では販売せず、中小零細の縫製工場を束ねて少量多品種生産体制を構築し、マーケティングはSNS(交流サイト)などを活用して多様なニーズに対応しています。カジュアルウェアや雑貨などを中心とした中国発のECアプリSHEINが米国市場などを中心に爆発的な成長を遂げており、日本でも注目が集まっていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「どんな状況でも、りささんなりに自分のペースで大変なことでさえ楽しんでるように思える」
「お子さんの付き添いお疲れ様です。大変なことは山程あるだろうし、敢えて言わないところがリサさんらしい」
「凄く尊敬します。無理せず休める時に休んでくださいね」
「パワフルなりささん好きだけど無理しないで下さいね。はやく退院できますように」
「お子が早く良くなりますように」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

入院中でもストレートアイロンをし、カーテン開ける前に日焼け止め塗り丁寧なスキンケアしている関根りささん。付き添い入院中もYouTube撮影・編集してほんとパワフルです。どんな時もどんな環境でも関根りささんらしさが出るのはすごいですね。お子様が早く元気に退院できますように祈りたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は関根りささん是非、のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。関根りささんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA