【パズドラ】ワンピースコラボ第二弾で登場する新キャラは!? みんなの期待しているキャラを募集した結果!




非常に大きな話題となったワンピースコラボですが、今回が初めての開催となる新規コラボでした。
そこで、もしも復刻により第二弾が実施された場合に登場して欲しいキャラに関して、意見を募集してみましたよ!


第二弾で登場して欲しいキャラは?

今回意見を募集した中で多かった意見は……

やはり「シャンクス」。

映画や今回のコラボ第一弾では、シャンクスの娘である「ウタ」という存在がいただけに、尚更期待している人は多いそうですね。
しかしシャンクスと言えばワンピース中でも最強と言えるレベルのキャラ。果たしても、もしも実装された場合にはどのような性能となるのでしょうか。

時点で多く見られた意見は、恐らく「青キジ」。
人格者で正義感の強いキャラですので、自分の信じたことを貫く姿にノックアウトされた方は少なく無いはず。

以上、第二弾でみんなが登場して欲しいと思っているキャラ達でした。
……ガイモンの人気が高いのも本当凄い。

こちらの記事もぜひ!

間もなく終了となる「ワンピースコラボ」。
しかし、注目のキャラはまだまだいますので、最後まで紹介をしていきますよ~!
現在環境で猛威を振るっている「火属性」。
その優秀なサブとして登場したのが「サカズキ」で、無効貫通要員として大活躍していますね!
自身で高火力も発揮できるため、本当に使いやすい1体………



ワンピースコラボ情報まとめ

読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】これだけは確認すべき重要な内容!! ワンピースコラボ終了間近!2022/09/11 21:00
【パズドラ】これだけは確認すべき重要な内容!! ワンピースコラボ終了間近!
【パズドラ】ワンピースコラボ第二弾で登場する新キャラは!? みんなの期待しているキャラを募集した結果!2022/09/11 20:45
【パズドラ】ワンピースコラボ第二弾で登場する新キャラは!? みんなの期待しているキャラを募集した結果!
【パズドラ日記】「ゾロシステム」はネタかガチか?! 可能性はありそうだが果たして…。【ワンピースコラボ】2022/09/11 20:00
【パズドラ日記】「ゾロシステム」はネタかガチか?! 可能性はありそうだが果たして…。【ワンピースコラボ】
【パズドラ】制覇のカギは……ビッグ・マムが握ってる!? ワンピースコラボ軍団で7つの海に乗り出す! 【大塚角満#142】2022/09/11 18:30
【パズドラ】制覇のカギは……ビッグ・マムが握ってる!? ワンピースコラボ軍団で7つの海に乗り出す! 【大塚角満#142】
【パズドラ】ワンピースコラボの耐性武器が優秀! コラボ前にぜひ確保しておこう!2022/09/11 18:15
【パズドラ】ワンピースコラボの耐性武器が優秀! コラボ前にぜひ確保しておこう!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA