フィッシャーズがついにもう一つの家を初公開! 大豪邸すぎてSNSで話題に⁉︎



大人気YouTuberのフィッシャーズが2022年9月14日にYouTubeチャンネルを更新しました。動画の内容は「フィッシャーズのもうひとつの家を初公開します!」というもの。どうやら撮影を行なっている家ではないようです。

本記事では、フィッシャーズが動画で紹介した「もう一つの家」について詳しく紹介していきます!ぜひ最後までご覧くださいね。

もう一つの家を初公開!

玄関のような場所でもう一つの家について説明するマサイさん・ダーマさん・シルクさんの3人。どうやらシルクさんによると、もう一つの家は「フィッシャーズスタッフがいる家」だそうです。スタッフさんが編集している動画のチェックをするためによく訪れるのだとか。

素材をギガファイル便で渡す際に重い素材もあるので、そういう場合は自分達がこの家に足を運ぶそうですよ。いわゆる、動画編集などの作業するための家という感じですね。初公開ということで、どんな部屋が見られるのか楽しみです!

スタッフさんは何人いるの?

シルクさんによると、スタッフさんは6人いらっしゃるようです!

・マグ
・アル
・ドル
・ガガ
・ネル
・ハク
(敬称略)

本サイトでも記事として紹介した東京スカイツリーとフィッシャーズのコラボ動画でも、スタッフさんが写っていましたよね。彼らが日々この家で動画編集をしているようですよ。筆者も、いつも楽しく拝見しております!

早速ルームツアー開始!

シルクさんによって早速ルームツアーが始まりました!どうやら車なども停められるような家らしいので、大豪邸であるのは間違いなさそうです。いったいどんなお部屋が待っているのか楽しみですよね。

玄関には段ボールやゴミ袋がチラッと見えましたが、撮影するために片付けたのだとか。それでは早速お部屋の紹介をしていきましょう!

まずは寝室へ突撃!

寝室では2段ベッドがあり、マサイさんが「うちは寝泊まりオッケーな場所にしてあるから」とコメント。テロップが多い動画になると一緒にやった方が効率がよく、みんなで作業して疲れた人は寝るという形なんだとか。そしてシルクさんがアルさんの掛け布団をめくると、そこには五等分の花嫁のイラストが描かれている枕がありました!

「ちょっとまって!」とシルクさんが笑いながら「ギャップえぐいな」とコメントしていましたよね。ちなみに、アルさんは二乃ちゃん推しらしいですよ。筆者も二乃ちゃん推しなので嬉しい気持ちになりました!

階段にはフィッシャーズメンバーのイラストが並ぶ!

上の階へ移動するため、階段を登るフィッシャーズメンバー。階段の途中には物が置けるカウンタースペースがあり、そこにはフィッシャーズメンバーの写真が置かれていました!

「俺だけ表情おかしくね?」とシルクさんが自分の表情のおかしさにツッコミます。スタッフさんに愛されているなと感じるシーンでしたよね!

2階に登るとそこにも寝室がありました。こちらも1階同様2段ベッドがあり、快適そうでしたよね。話によるとネルさんが床で寝ることが多いとのことで、ネルさんのベッドには物が置かれた状態になっていました。疲れを取るためにも、ベッドで寝てほしいです!

編集部屋に突入!

編集部屋に行くと、ハクさん・ネルさん・ドルさん・アルさん・ガガさんが作業していました。特に印象的だったのは、ガガさんのデスク周りです。

小さな棚が置かれていたのですが、そこにはアヒルが並べられており、本人曰く「アヒルの合唱です」とコメント。これにはフィッシャーズメンバーも大爆笑していました。

そしてシルクさんによるスタッフデスクの抜き打ちチェックが始まりました。みなさん個性的なデスクで、自分の好きなものを置いていたりしていてとても素敵でした!疲れている時でもこうやって自分の好きなものを眺められると、もう少し頑張ろうって気になれますよね。

3階の洗面所とリビングへ突入!

3階へ上がると、洗面所とお風呂がありました。フィッシャーズといえばアスレチック鬼ごっこなどの運動系の企画ですよね。身体を動かす企画が多いため、洗濯物が溜まるそうです。

そのためビッグドラムが置いてあり、これのおかげで多くの洗濯物が洗えるそうです!また、リビングも紹介していました。

リビングでは座椅子と机、そしてテレビが置いてあり団らんが楽しめる場所になっていましたよね。スタッフの作業を見つつ、フィッシャーズメンバーもここで作業をする部屋なんだとか!スタッフさんとコミュニケーションを取るためにもこの部屋を使っているそうです。

SNSの反応は?

動画のコメント欄では多くのファンによるメッセージが寄せられていました!

「こうしてスタッフの仕事部屋を見せてくれるのも温かい気持ちがあるからだよね。沢山の人に支えられて毎回楽しい動画に仕上がってると思うとヤッパリ応援したくなる。」
「ハクくん顔ちっちゃすぎだし笑い方意外と豪快で可愛い笑こういう家まで用意してんの凄いなー」
「みんなのことを家族みたいに思ってくれてるのは嬉しいよね」

とたくさんの温かいコメントが多かったです。Twitterでも反応がありましたよ!


フィッシャーズさん、スタッフさんこれからも応援しています!

以上、フィッシャーズのもう一つの家紹介でした。個人的にはスタッフさんそれぞれのデスク周りが個性的で一番印象に残っています!気になる方はぜひ、フィッシャーズの動画を見てみてください。あっという間に時間が過ぎているのがフィッシャーズの動画なんですよね。

これからもスタッフさん方、無理なく頑張ってほしいです。みなさんもぜひフィッシャーズのSNSやチャンネルを登録して一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA