ヘラヘラ三銃士さおりんがスキンケアブランドをプロデュース! ブランド名や商品の内容を紹介!



現在登録者数165万人の人気YouTuberヘラヘラ三銃士のメンバー、さおりんが2022年9月13日公開の「さおりんの幸せ全開ご報告」という動画でスキンケアブランドをプロデュースする事を発表しました。ブランド名は「orin」という名前で、動画公開日の9月13日19時から販売開始をするそうです。今年は個人の活動に力を入れると話していたヘラヘラ三銃士。そんな中での今回の発表に喜びの声も多く聞かれました。さおりんプロデュースのスキンケア商品は、一体どんな内容なのでしょうか!?

この記事では、「orin」の名前の由来やさおりんの思い、発売する商品の詳細について紹介していきます!

ヘラヘラ三銃士さおりんがスキンケアブランド「orin」をプロデュース!

女性グループYouTuberの代表とも言えるヘラヘラ三銃士が、先日「さおりんの幸せ全開ご報告」という動画をあげました。内容はメンバーのさおりんがスキンケアブランド「orin」をプロデュースする事が決まったというもの。

ヘラヘラ三銃士は今年、個人での活動に力を入れると宣言していたので「やっと言える」とさおりんも嬉しそうに話していました。発売は2022年9月13日の19時からで、「orin」公式サイト、インスタグラムも同時開設されたそうですよ。

「orin」の名前の由来は?

スキンケアブランド「orin」の名前の由来は、その名の通りさおりんの名前から取り「orin」となったそう。この「orin」という名前の中にも意味が込められているそうで、「o」が円になっていることから24時間を表しているという事、「rin」は車輪の輪を指しててこれも24時間を表すことから、さおりんは「24時間常に使えるという意味を込めて」この名前に決めた事を明かしています。

さらに、ボックスのデザインにも線が入っていて、これは時計の針をイメージしてデザインしているのだとか。細かなこだわりが込められている事が分かりますね!


さおりんのブランドへの思いとは?

さおりんがスキンケアブランド「orin」を作った理由を動画内で話しています。さおりん自身スキンケアが好きだそうですが、ズボラな所やめんどくさがりな一面があるんだとか。そんな中で「使いやすくて手軽な物を欲しくて」スキンケアブランド「orin」を立ち上げたことを話していました。

実は1年程前からインスタグラムでスキンケアに関する質問等して、匂わせながら準備を進めていたそう!勘付いていたファンの方もいたかもしれませんね。

「orin」のコンセプトは?

「orin」のコンセプトは、「日常のストレスで疲れた肌と心に癒しと新しいエネルギーを吹き込んで肌本来の輝きを目覚めさせて自分らしい美しい肌へと導く」というもの。

さおりんは「orin」の商品を、「子どもみたいな感じ」と動画内で話し、1年以上の年月をかけてこだわり抜いて作った想いが詰まったブランドであることを伝えています。

商品を紹介!

最初の販売はボックスセットでの販売で、SPECIALSKINCARESET(8580円)は3つのスキンケア商品が入ったボックスセットになっているそうです。初めはマスクが追加で2枚付いてくるそうですよ!

【商品1】StCareBrighteningMask(5枚入り1980円)

このマスクは、透明感を与えてくれるもので保湿もかなりこだわって作っているそうです。成分も10種類のビタミンやボタニカルが入っていたりと、ホームエステのように使って欲しいと話しています。

さおりんさんは、「飲みすぎちゃった翌日とか肌荒れが気になるな」という時のスペシャルケアとして使う事をお勧めしていました!

【商品2】StCareSerum(30ml、2750円)

この商品は美容液になっていて、「生活リズムの乱れで起こる肌荒れやニキビなどの肌トラブル予防、気になる箇所をケアする」というもの。さおりんさんは、「毎日使っても重くない」「さっぱりした使用感なんですけど保湿もあるし水分がしみわたってる感がすごい」と話していました。

【商品3】GlowSkindation(30ml、3850円)

これはなんと、スキンケア成分で作られているメイクアップ商品なんだとか。キメと肌のトーンアップをしてくれるのに加え、スキンケア成分で作られているのでつけたままでも寝ることができるそうです。画期的な商品ですよね!

スキンケアとファンデーションを組み合わせたものということで「Skindation」という名前を考えたそうですよ。

SNSでの視聴者の反応は?

ここからはSNSの反応を紹介します!

すぐに購入を決めた方もいますね!

理想そのものと絶賛している方もいました。

さおりんの美貌から説得力を感じているようです。

「orin」の今後の展開に期待!

さおりんが1年以上かけて作っていたスキンケア商品、かなりこだわり抜いた物であることがわかりました。さおりん自身も「大切な大切なスキンケア」と話していましたが、今後「orin」でどんな商品が展開していくのか楽しみですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA