北の打ち師達はるくん、27歳誕生日祝い動画で久代アナとの結婚について語る!



チャンネル登録者数118万人を誇りオタ芸を披露するパフォーマンス動画や24時間企画、1週間企画、かわいい貯金などの動画が人気の北海道出身YouTuber「北の打ち師達」がはるくんからのご報告があります。のタイトルで動画を投稿。

その動画内で初めて、自分の口で結婚について語っていますので内容についてまとめました。27歳の誕生日ということでサプライズゲストが登場!そしてあの人も動画出演しています。ぜひ、最後までご覧ください。

北の打ち師達はどんなYouTuber?

2010年に活動を始め2019年に登録者数100万人を達成したuuum所属の二人組YouTuber。中学生のころからお互い野球部で顔見知りで、同じ高校に通っていた「はるくん」と「ふぇると」の二人で活動しています。

メンバーとともにオタ芸活動をしており、オタ芸を披露した動画がバズり話題に!かわいい貯金や1週間○○生活などの企画シリーズ企画も人気です。


ふぇるとってどんな人?

たまたま見ていた動画でオタ芸を見たことがきっかけでパフォーマンスに魅力を感じオタ芸活動をスタート。オタ芸メンバーの中でも一番運動神経がいいといわれています。

教師を目指していたこともあり大学に進学。オタ芸、教育実習、ラスボスの卒業論文だったり、楽しい4年間になりました。とTwitterに投稿するなどYouTube活動も学業も熱心にされていました。現在も北の打ち師達のメンバーとして明るい性格でファンを楽しませています。


はるくんってどんな人?

アイドル好きでオタ芸を初め、文化祭でパフォーマンスを披露したことがきっかけで動画投稿を開始。北の打ち師達のメンバーとしてその優しい性格や面白い話、体を張った企画でのリアクションも人気です。自身で立ち上げたブランド「goodpickles」で服の製作も行うなどマルチな才能を発揮しています。


久代萌美さんはどんな人?

元フジテレビのアナウンサー。朝の顔 めざましテレビや笑っていいとも!テレフォンアナウンサーとして活躍。さんまのお笑い向上委員会やワイドナショー (アシスタントMC)も務め知る人も多いと思います。

現在は、吉本興業に所属しフリーアナウンサーとして活動しており2020年にはるくんと結婚したことも報告しました。インスタでは得意の料理やかわいい全身コーデの写真を投稿しフォロワー9.2万人と人気のアナウンサーです。


はるくんからご報告があります!の動画の内容は?

「はるくんの27歳の誕生日をお祝いします」とお酒を飲みながら語り合おうという企画で普段は語らない北の打ち師達の今後について語っていました。

好きなことで生きていきたい、楽しいことをしていきたいと思い「食」をテーマに食に振り切った動画を出していくことに決めたといいます。

そして誕生日ということで動画中盤にふぇるとからはるくんに誕生日プレゼントとして「北の打ち師達の誕生と同じ2012年に作られたワインOPUS ONE」を贈呈。サプライズ好きのふぇるとらしいプレゼントでした。

今後の目標は?

動画終盤に結婚について動画内で初めて語っています。「奥さんもそうだし、ふぇるともそうだし、丈夫な体に生んでくれた両親のおかげで今の幸せが成り立っているんだなと思う。僕一人の人生ではなくなってきた。なによりファンのおかげでここまで来れました」と感謝の言葉を語っています。

ふぇるとから100万人の金の盾をプレゼント

サプライズ好きのフェルトからこれは、コンビの相方にしかあげられないプレゼントとはなし、「金の盾」をプレゼント。金の盾は2つ目ですがグループで活動している人は、申請すればもらえるとのこと。ここでもファンの人がいてこそのプレゼントなのでほんとにうれしいと喜びを爆発させていました。

同じく結婚したあのYouTuberがサプライズで誕生日のお祝い!

今話題の峯岸みなみさんと結婚した東海オンエアのてつやがサプライズビデオメッセージで祝福しました。てつやらしい独特の姿で登場し、年下で後輩でもあるはるくんとの出会い、かなわないと思っている部分を笑いも交えて語っています。

メッセージの最後には、てつやからはるくんへ贈り物があるといい、「3日間生野菜1日1キロ生活」の企画をプレゼントしました。このときのはるくんのリアクションにも注目です。


改めて結婚を報告!

改めて自身の口で初めて結婚についてファンに向けて報告しました。

動画内で結婚について語る!

1年の終わりにしか今後の目標やこれまでの活動の振り返りを語ってこなかった二人が、改めてファンへの感謝や北うちをずっと長く続けていきたいという熱い思いを語ります。大学時代には考えていなかったことだけど結婚した2、3年で考えるようになったと振り返っていました。

奥さんもサプライズ出演!?

動画の最後には奥様の久代萌美さんもビデオメッセージで動画出演。「毎日忙しい中、家事を手伝ってくれてありがとう。これからも体に気を付けて元気にいてください」と愛情あふれるメッセージを送っていました。

さらに、「3日間強制休暇生活」企画をプレゼント。動画投稿しているとまとまった休みがないので奥様との素敵な時間を過ごしてほしいですね。

SNSでのファンの反応は?

今回の動画に関するファンのメッセージをいくつか紹介します。

いつみても笑顔にしてくれる楽しいチャンネルなのでこれからも応援したくなりますね。

ふぇるとくんのサプライズ精神にはほんとに驚きです!目標や感謝を伝える動画はファンからするととてもうれしいですね。

今後の夫婦の投稿や北うちの活躍にも期待!

ふぇるととはるくんの仲の良さや二人の気持ちを改めて知ることができるとてもほほえましい動画になっています。久代萌美さんとはるくんの仲睦まじい部分も見ることができ幸せな動画でした。新たに2つの○○生活企画をプレゼントもされたので、これからも楽しい動画笑いを届けてほしいですね。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA