もちまるが下僕さんと一緒に仕事場に! 人気者すぎるもちまる同席が羨ましい!



もちまる日記がYouTubeチャンネルを更新しました。「初めて猫と一緒に仕事に行ってみたら人気者すぎてこうなりました」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているもちまる日記の動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

初めて猫と一緒に仕事に行ってみたら

仕事に行うと玄関に向かったら、待ち伏せしてたもち様。下僕さんがリュックを背負うと出かけることを察知して、玄関マットの上で待ち伏せするようになったもち様です。

下僕さんは今日は軽い打ち合わせがあり、2時間くらいで帰ってくる予定。行ってほしくないのかぐずぐずしてるもち様。しょんぼり諦めたもち様。そんなもち様に今日は嬉しいお知らせが。

実は会社の人にダメ元で聞いてみたら、「もちちゃん連れてきて良いよ」と言われたとのこと。せっかくなのでお言葉に甘えて今日は初めてもち様とお仕事に行って見ることに。もち様と一緒に仕事に向かうのはなんだか不思議な気分。

もち様が職場に同席!

ミーティングルームに着きました。今日はここで一件打ち合わせがあるのでもち様も良かったら同席お願いします。もち様も行くと伝えたらリードをつけなくても動けるようにと部屋を安全に仕切ってくれたよう。自由に探検して遊んでてください。

もうすぐ打ち合わせが始まろうとすると、机の上でくつろぎ始めたもち様。やっぱり下僕さんの膝の上の方がよかったみたいです。満足そうに下僕さんに抱っこされてるもち様。和やかに打ち合わせが進みます。もち様はお留守番しないで済むし、打ち合わせは和むし、下僕は好きな時にもち様をなでなでできるし、これは最高すぎますね。

人気者すぎるもち様!

向こうの方の作業が気になるもち様。隣に移動したら、じーっとお隣さんの顔を見つめてます。目があったら優しくなでなでされたもち様。ちやほやされてご満悦です。両サイドからもふもふ。嬉しそうですね。会った人みんなに「かわいいねー」と言われて、これ以上なくご機嫌なもち様です。

なでなでするのはいいですが、結局2人とももち様の相手をしてばっかりで肝心の仕事が全然進んでおりませんでした。

下僕さんが事故でケガをしてしまった動画はこちら

少し様子が変な下僕さん。もち様が心配してやってきました。この足はどうしたと。包帯でぐるぐる巻きになってる下僕の左足と松葉杖が2本。

実は昨日、近所での買い物用に自転車を購入したのですが、初めて乗ったら盛大にコケてしまい、無理やり着地した時に足をひどく捻ってしまいました。少し重症な捻挫とのことです。

他に怪我もなく、周りに人がいなかったのが幸いでした。心配そうに下僕の足を見つめるもち様。骨折ではないので軽症に見えるのですが、松葉杖なしでは移動できないのでかなり不便なのです。少し距離を取られてる下僕。松葉杖のせいで足音が変わったので、歩くともち様に異常に警戒されてしまいます。

動画の更新が厳しいかも?

そろそろご飯の時間。つまみ喰いに来たもち様。ご飯を用意するだけでも大変で治るまでどんなに早くても1週間はかかるそうなのでもしかしたら動画を更新するのが厳しいかもしれないとのこと。

しばらくは無理に動かず安静にするとのこと。もち様ともしばらくは激しい遊びはできそうにないので、座ったまま猫じゃらしを振る下僕さんでした。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「仕事って察してか隣の人の邪魔をせずに、じーと観察してるのが可愛いですね」
「新しいところでも緊張せず歩き回って机や下僕さんの膝下でくつろぐもち様可愛すぎる」
「こんなかわいいもち様が職場に居たら仕事にならないのは当然です」
「もふもふされて幸せそうなお顔が本当にかわいい」
「オフィスでもお仕事中と察して、おとなしく待つ事が出来て流石もち様
「職場の方にも人見知りせずに顎上げしてモフモフしてもらって幸せそうなお顔が可愛い」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

もち様が遂に主さん職場に出勤させて貰えるようになって、超ご機嫌になっているのが嬉しいですね。しかも、社員の方にもナデナデされるのがご満悦になっているのがめちゃくちゃ可愛い!出掛けるのを阻止して噛んでいるもち様も可愛いですし、もち様とミーティングなんて羨ましい限りです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、もちまる日記のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。もちまる日記のこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA