【パズドラ】ガンコラの“あのキャラ”がぶっ壊れた…。確保必須なのでイベント開催後には最優先すべき!




ガンホーコラボの復刻により、あの超優秀武器に上方修正が実施されました……!


プルトスのカードが更に強く

ガンホーコラボにて入手しておくべき筆頭候補の無料キャラ、「デュランダルフ」をアシスト進化させた形態である「神機プルトスのカード」。
こちらの強みと言えば、スキルによる高倍率のブレスとなっていました。

敵全体を対象としているうえ、光属性攻撃なので弱点が無いという点が本当に使いやすいんですよね!
そんなプルトスのカードに、今回の復刻で上方修正が実施。その内容がこちらっ。


う~~ん、やはりまずは注目のスキルを見ておくと、なんと倍率がアップして更に強力に!!
今後の低難度ダンジョン周回でも、これならば更なる活躍を見せてくれs……

って、覚醒に「スキルブースト」増えてないですか!?


え、いいんですかこれ……?
ただでさえ持っておかないと、主にコラボなどの「中級~上級」周回などで支障をきたしてしまう武器となっていましたが、今後は更に様々な使い方が出来てしまいそうな性能に。

確実にゲットしておかないと、どころか5~6体は作成しておいて損は無いキャラですので、ガンコラ開催時には優先して作成しておきましょうね~!
スキルレベル最大を複数体作った後は、スキルレベル1も数体確保しておくのも良いですよ♪

こちらの記事もぜひ!

期間:09/19(月)10:00~10/03(月)09:59
期間中、「サモンズボード」「クロノマギア」「ラグナロクオリジン」「ニンジャラ」などのコラボキャラクターたちが登場。
モンスター交換所や友情ガチャでもコラボキャラクターが配信されます!
実装日:09/16(金)中
※内容が反映されない場合は……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA