【パズドラ】周回で役立つ!? 唯一無二のダークレオは確保しておくべき!




ガンホーコラボ期間中、モンスター購入で入手可能なレオ。今回の復刻で進化も追加されましたが……こちらが要注目の性能となっていますよ!


唯一無二のダークレオ

新たに追加されたレオ【ダークカラー】。リーダーとしてはやや癖があるものの、5色攻撃やガードブレイクを持っており、多色パのサブとして活躍が見込めそうですね。
ただ今回の注目はなんと言ってもスキル! 自身で3コンボ加算を常にループすることが出来るのです。


過去のループ可能なコンボ加算キャラは多くても2コンボ加算。今回のレオは唯一無二の性能です!

最近の周回といえばシヴァドラですが、適性リーダーにはコンボ加算の無いキャラも。
コンボドロップで解決出来る場面も多いとはいえ、コンボ吸収対策や超コンボ強化発動のためにコンボ加算が必要となる可能性もあります。

常にコンボ加算が可能なレオ。念のため、1体は持っておくのをオススメします!


こちらの記事もぜひ!

ガンホーコラボで入手しておくべき筆頭キャラといえば……。
デュランダルフは元より優秀な性能となっていましたが、今回のガンコラ復刻により強化が実施。
本体は覚醒に「スキルブースト」が大量追加され、リーダースキルの耐久・火力も大幅にアップしました。
そして、何より嬉しいのがスキルによる「ブレスの攻撃倍率……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】周回で役立つ!? 唯一無二のダークレオは確保しておくべき!2022/09/22 19:45
【パズドラ】周回で役立つ!? 唯一無二のダークレオは確保しておくべき!
【パズドラ】新たな低レアキャラが他数追加! ナイトたちに新たな進化が!2022/09/22 18:19
【パズドラ】新たな低レアキャラが他数追加! ナイトたちに新たな進化が!
【パズドラ】「ナイト」がまさかの降臨ボスに! 新ダンジョン「ナイト 降臨!【超重力/全属性必須】」登場!2022/09/22 18:13
【パズドラ】「ナイト」がまさかの降臨ボスに! 新ダンジョン「ナイト 降臨!【超重力/全属性必須】」登場!
【パズドラ】ガンコラに隠れた優秀キャラが? このキャラは取っておこう!2022/09/21 22:45
【パズドラ】ガンコラに隠れた優秀キャラが? このキャラは取っておこう!
【パズドラ】前回取り逃した方は交換オススメ! 強化も入った『ミナーヴァ』について!2022/09/21 21:45
【パズドラ】前回取り逃した方は交換オススメ! 強化も入った『ミナーヴァ』について!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA