【パズドラ】低レアで『一番壊れているキャラ』はコイツか!? 驚異的なギミック対応力でパーティーをサポート!!




ガンコラの新たな低レア枠として登場した「山の女神パールヴァティー」。
こちらの性能が実は高いと話題ですので、確認しておきましょう!


パールのギミック対策力が高い

今回新たに「銀タマゴ」から排出されるキャラとして追加されたのが、「山の女神パールヴァティー」。
こちらは覚醒では「3色攻撃強化」により高火力を発揮可能となっており、「回復ドロップ強化+」などステータスアップ、かつドロップ弱体化などへの対応策も所持しています。

また、スキルブーストも最大「4個」まで保有できる点が、低レアとしては嬉しいところですね!


そして特に注目を受けているのがスキル。
「消せないドロップ・覚醒無効状態を全回復」という編成に1体は必須と言える効果を持ち合わせており、更に「操作時間が1.5倍」までも発動。

デメリットとして「落ちコンなし」が付いていますが、こちらも上書き用と思えばメリット。
それらを5ターンで使えてしまうのは本当に破格です。


リーダースキルは条件が厳しく……正直微妙なので、サブとして使用する事をオススメします。


しかし低レアの中では圧倒的に高いギミック対策力を持っており、そのうえで火力までも発揮できるパール。
しかもガチャでの確率も低くは無いため、比較的入手は狙いやすくなっています。もちろん1点狙いで引き続けるのは怖いため、一定の諦めは必要ですが……。

まだガンコラを引く予定がある方は、是非ついでに狙ってみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

ガンホーコラボの新キャラである「マトゥル」が、現在話題となっていますよ~!
現在話題の中心となっているのは「デフォルメ進化」のマトゥル。
こちらが覚醒で火力を出しつつ、操作時間まで大幅に補助できるうえ、なんと「軽減ループ」までもスキルでできてしまうんですよね!!
オマケに付いている「全ドロップを強化……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA