【モンスト】モンフリで発表される獣神化(改)は誰? みんなの予想を教えてね! 【アンケート募集】



モンスト攻略で毎週実施されるアンケート。

今週は、9月30日(金)・10/1日(土)・10/2(日)の3日間で開催することが発表された「モンストフリーク2022についてのアンケート」を実施します!


モンストフリーク2022についてのアンケート

どうも〜、東海林です。

ついに「モンストフリーク2022」が開催されることが発表されましたね!

24オンラインイベント「モンストフリーク2022」開催決定!


今年はなんと3日間も開催されるそうですよ!
さらにモンストニュースが10/1(土)と10/2(日)の2日間連続で行われるとのことなので、発表される内容がかなり豪華になってそうですね〜。
その中でも獣神化(改)発表もかなり気になりますよね。

ちなみに昨年のモンフリで獣神化(改)したキャラはこちら!

8周年×モンフリで獣神化(改)したキャラ

一休

前田利家&まつ

ヘンゼル&グレーテル

パック

アポロ

アポロX

小野小町(進化ベース)

小野小町(神化ベース)

キスキル・リラ

モーセ(進化ベース)

モーセ(神化ベース)

なんと限定キャラを含む11体ものキャラたちが獣神化(改)しておりましたよ〜。
しかもその内、限定キャラが5体も獣神化(改)しているのは豪華ですよね!

またこのキャラたちが今でも活躍しているのかをまとめた記事を出していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

8周年で獣神化(改)したキャラって今も活躍してる? 実際に調べた結果…


8周年で獣神化(改)したキャラって今も活躍してる? 実際に調べた結果…

ということで、今回はモンフリ2022に関するアンケートをとりますよ〜。
今回の質問は以下の2つ!

・モンフリで来る獣神化(改)は誰?
・そのキャラを選んだ理由は?

もし「獣神化(改)キャラの性能も予想したいよ〜」という方は、「モンフリ2022のアンケート」の下に「獣神化予想」のアンケートフォームを入れておきますので、そちらで性能予想もしてみてくださいね。

また下の記事では、まだ獣神化(改)していないキャラをまとめていますので参考にしてみてください!
回答よろしくお願いします!

まだ獣神化していないキャラまとめてみた。


まだ獣神化していないキャラまとめてみた。

回答フォームはこちら!

▼「モンフリ2022のアンケートフォーム」

▼「獣神化性能予想」フォーム

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA