【パズドラ】ワンピースコラボにより環境は『新時代』へ…9月新キャラ&パワーアップまとめ!




9月に追加された新キャラや、実施されたパワーアップをまとめました!

現在開催中のイベントはこちら!


ワンピースコラボ

9月の始まりを飾ったワンピースコラボ。超高倍率を狙える「ルフィ」や驚異の全パラ5倍リーダー「カイドウ」を始め、ハズレ無しの壊れコラボとなっていました。
現在も環境トップで大活躍中ですよ!

【パズドラ】『ワンピースコラボ』最新情報・性能評価まとめ【2022/09/01開催】


10周年記念パワーアップ

9月の10周年記念パワーアップは魔剣士シリーズとサクヤを除く四神、それに超寒ブリとなっていました。中でも超寒ブリは使いやすさが格段に恒常。低レア代表として、カイドウの筆頭サブになっています!
他のモンスターも待望の強化。内容をしっかり確認しておきましょう!

【パズドラ】低レアキャラ最強の新時代が到来!? 10周年記念『9月』のパワーアップが公開!


ドットパズドロイド

パズドロイドが突然の進化。ドロップ強化を多数持ち、新たに登場した「ドロップ弱体」目覚めの対策として非常に優秀です!
どの形態もすぐれているため、持っている方はぜひ使ってみてくださいね。

【パズドラ】パズドロイドに新たな進化が追加!? これは新環境のカギになるかも!


ミニキャライベント

ミニキャラシリーズが突如復刻。低レアキャラが多いイベントということで、カイドウのサブの選択肢がさらに増えましたね!
また新たに降臨ダンジョンも携えての登場。今までのイベントよりもさらに楽しめる内容となっていました!

【パズドラ】『ミニキャラシリーズ』最新情報・性能評価まとめ【2022/09/12開催】


幻画師パワーアップ

ゴッドフェスに合わせ幻画師キャラ3体がパワーアップ! なんといっても注目はアトリですね。自身のスキルで上限解放が可能となり、ルフィ―達にも見劣りしない性能となりました!

【パズドラ】上限解放で環境トップに返り咲く!? アトリたち幻画師にサプライズ強化が実施!





Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA