ヨメサックがトンりお家に訪問! まさかの奇跡に懐かしのエピソードを披露!



人気お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【感動】ヨメサックがトンりお宅に訪問した結果』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているカジサックさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


トンりおがお引越し!

カジサックチームの企画を担当する放送作家の山口トンボさん。お嫁さんであるりおさんと一緒に住んでから2年半ぐらい経つといい、これまで住んできた家は気に入ってはいるけれども、ちょっと狭く収納が少ないため、手狭になってきたと言います。良い家があったらすぐにでも引っ越そうと決めていたそうです。

ペット可の物件探し!

トンボさんもりおさんもおしゃれなので、服の量が多いそうです。また、ペット犬のコロッケがいるのでペット可の物件となるとグッと少なくなると言います。その中で気に入ったものっとなるとなかなか難しく、住んでいた大阪から新たな引越し先を探すのに半年以上かかったようです。

そんな中、衝撃のありえない奇跡がおきました。「あ、いいなってのが出てきたんですよ。2人で内見しに行ったら、ここええやないか。広さもバッチリ、もちろんペット可、完璧や、ここに決めよう」という物件に出会ったそう。

引越し先はカジサックとヨメサックが住んだことのある家!

実はその物件は、カジサックとヨメサックが結婚してから一発目に住んでた家だったそう。「こんなことあるのか」とホントにご縁だなと感じたそう。

カジサックとヨメサックが住んでた部屋と全く同じ号室ではないですが、間取りは全く同じ。カジサックとヨメサックが住んでた頃には、長男のとうじ君が生まれたそう。

トンりおさんはそれを聞いて大興奮。めちゃめちゃハッピーなことで、ルームツアー的なことをやることになりました。「どんな感じに使ってたって覚えてるじゃないですか。それをどういう感じになってるのかって気になりません。またカジサックとヨメサックがどう使ってたのか、盛り上がりたい。」とトンボさんは大はしゃぎです。

ヨメサックがトンりお家に訪問!

そんなトンりお家にカジサックとヨメサックがルームツアーを訪問。「結構感慨深いよね」「入り口で感動した」と言うカジサックとヨメサック。当時、20、21歳だったヨメサックは、カジサックと共に同じ建物の1階に住んでいました。

トンりお家に入り、キッチンの前に立つとヨメサックは「めっちゃ懐かしい」と興奮。このキッチンではじめてと言うぐらい料理していたそう。

懐かしのエピソード!

リビングにあるクローゼットの収納の中は全部漫画だったそうです。長男のとうじ君がそこを開けて表紙を剥がすのが好きでと言うエピソードをヨメサックが披露。カウンターキッチンの下の方には当時飼っていたペットのまめたの家も。またカジサック家では当時、オール絨毯だったそうです。

またトンボさんの部屋と同じ間取りの部屋は、当時はカジサックの衣裳部屋だったそう。とんりお家の寝室は住宅展示場の寝室みたいと驚くヨメサック。一番喧嘩していた時期に住んでいたので、喧嘩した後、ヨメサックは寝室に駆け込んでいたと当時を懐かしんでいましたよ。

トンりお家と一緒にご飯を食べる動画はこちら!

「【トンりお家の食卓】最高の夜になりました」とのタイトルで動画が公開されています。「三ツ星ファームさんがうちの商品を試してみませんか」と言うことで、トンりお夫妻は、共働きと言うこともありトンりお夫妻が興味があるとのこと。三ツ星ファームは、これを使えば、いろんな料理の悩みを解決できる手軽な冷凍料理。

りおさん曰く「すごい気になってて、私もトンボさんもお仕事してて、私の仕事が遅いとなかなかトンボさんの仕事終わりの時間に合わせて、バランスの良い食事が作って上げられない。大急ぎで簡単なものを作るばっかり、何かしら手軽にバランス良く、食事できるものを頼みたいとずっと思ってた」と言っていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「りおちゃんが、おはると接してるのをみると微笑ましくなるな」
「置いてある物1つ1つ拘ってるって言ってたのに子連れOKしてくれるとんりお夫妻」
「ほんと優しいし子サックのこと大好きなんだね」
「20代の頃からこのお家に住んでいてすごい」
「ヨメサック20歳の頃からあのレベルの家に住めてるのすごいな」
「ヨメサックえぐい美人なってく」
「こんなにすぐ見れるとは感謝です」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、カジサックさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。カジサックさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA