【パズドラ】ノルザキティ『テンプレ編成』まとめ! みんなが作り出した最強パーティーを参考にしよう!




現在環境で大きな話題となっている「ノルザキティ」。
こちらを使用した「みんなのテンプレ編成」をまとめました!


『ノルザキティ』みんなのテンプレ編成

ノルザキティは「ノルザキティループ」「KIRIMIちゃんループ」「ウルトラマンゼット入り」など、非常に様々な編成が存在!
KIRIMIちゃんループを利用した際には自傷が厳しそうに感じますが……ノルザキティは覚醒に「自動回復」を多数持ち、アシストでも盛る事で意外に問題なく立ち回ることが出来ます。

どれも非常に強力ですので、ガチャや交換で入手した人は是非参考にして編成を作成してみましょう!

こちらの記事もぜひ!

「サンリオキャラクターズランド!」では限定の武器がドロップ。そんな中に、要注目のアシストが存在しますよ!
それがこちら、ボスのデイトナクロミからドロップする「クロミのリボン」です。
なんといっても注目は覚醒。追加攻撃2個というかなり特殊な覚醒を有しており、他に付与可能な武器は存在していません。
「追……






Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA