てんちむが熱愛騒動が出ている水球日本代表選手について言及! 「過去にカップル成立した」その詳細とは?



チャンネル登録者数170万人を誇る人気YouTuberのてんちむさんに熱愛疑惑が出ているんです。そのお相手はなんと水球日本代表選手の荒井陸さん。バキバキな体からは想像できないほど甘いフェイスで現在女性を中心に人気急上昇中の人物です。一見接点がなさそうに見える2人ですがどのように知り合ったのでしょうか? 気になりますよね!

今回はてんちむさんの熱愛疑惑の詳細とSNSでのファンの反応について詳しく解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

熱愛疑惑の真相を究明! 

最近荒井選手との熱愛疑惑が出ているてんちむさんですが、結論から言うと荒井選手とは付き合っていません。ただ”カップルが成立した関係”ではあるようです。

1か月ほど前にヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める超実践型恋愛学バラエティ『恋のお世話始めました』という番組で初めて会った2人。番組の内容が男女4人ずつで合コンをして気になった人に最後告白するというもので、その場でお互いの印象が良かったため荒井選手から告白し、カップルに至ったそうなんです。

つまり番組上でのカップルであって本当に付き合っているわけではありませんでした。てんちむさんのファンの中には荒井さんに「てんちむさんの彼氏が荒井さんだったら嬉しいです!」とDMを送っている方もいたようです。

お互いを選んだ理由は? 

その番組でお互いを指名したことについててんちむさんは男性メンバーの中で一番誠実そうと思ったから、一方の荒井さんはよく笑っている姿に好感を覚えたからだそうです!てんちむさんは普段から笑顔なので女性目線で見てもとっても素敵ですよね。

番組では3回気になる人物を指名することができたのですがてんちむさんと荒井選手は3回ともお互いを指名していたそうなんです。いくら番組でもちょっと意識してしまいそうな展開ですね!


ギリシャで生活している荒井選手

現在は一時帰国中ですが普段はギリシャで生活をしている荒井選手。てんちむさんも旅行好きで最近までギリシャに行っていたので思わぬ共通点が見つかりました!

海外生活について荒井選手は「知らない場所だからいろんな発見があるからそこは楽しいけど友達と会えないのが辛い」とコメント。ギリシャと日本では時差があるのでなかなか連絡が取りづらいそうです。本人曰くInstagramで友達のストーリーとかを見ると病んでしまうんだとか…。スポーツ選手は我慢の連続ですね。

荒井選手の日々のルーティーンを紹介! 

『水球』は30mのプールをコートとして常に泳ぎながら手を使って得点を競う7対7の競技です。そんなハードな競技をこなしている荒井選手の日々の過ごし方ってすごく気になりますよね? 今回はどのような生活を送っているのかご紹介しちゃいます!

土日は基本9時〜10時過ぎまでジムでトレーニングをした後3時間ぶっ続けでプールトレーニング。2〜3時間休憩した後に再度3時間プールトレーングをするという超ハードなトレーニングメニューをこなしていました。これを毎週こなすことによって荒井選手の肉体美が作られているんですね!

彼女や好きなタイプは? 

荒井選手は独身で現在は彼女もいないそうです。ではスポーツ選手の彼女になるためにはどのようなことができたら良いのでしょうか? 

荒井選手曰く、スポーツ選手は予定が急に変更になったりすることがあるのでそれに柔軟に対応していれる子が好みだそう。試合の日程や練習の予定が急に変更になることは水球以外のスポーツでもありますもんね!そこをしっかり理解できる女性なら荒井選手の彼女になるチャンスがあるかも? 

また好きなタイプはよく笑う子で外見は綺麗系より可愛い系、芸能人でいうと最近荒井選手自らInstagramをフォローするほどハマっている『岡崎紗絵さん』。ファンの皆さんはこの情報をチェックして荒井選手の好みに寄せていきましょう。

水球選手の収入源はどこから? 

水球はプロリーグというものがないので企業に所属して会社員として雇ってもらうのが一般的なのですが、荒井選手はそれを辞めてスポンサーからの支援のみで収入を得ているんだとか…。まだまだ知名度が弱い水球ですがその中でもスポンサーの収入のみで生活できる荒井選手はすごいですね!

このスポンサーから収入源を得る方法は荒井選手が新しく確立した方法なので、これからどんどん水球を広めていってたくさんのスポンサーについてほしいと語っていました。志が高いところもてんちむさんが惹かれた理由の一つかもしれないですね。

SNSでのファンの反応をご紹介! 

Twitter上でのファンのコメントをいくつかご紹介します!

爽やかだけど可愛らしいこの顔面は全女性が好きですよね!筆者も荒井選手のTikTokを拝見して水球を見にいきたくなりました。おそらく荒井選手がきっかけで水球に興味を持つ人も少なくないんじゃないでしょうか? 

この方はもしかしたらまだ勘違いをしているかもしれませんが、世の中何が起きるか分かりません。もしかしたら本当にてんちむさんとお付き合いするかもしれないですしね

てんちむファンとしてはこんなパーフェクトな男性が彼氏になってくれたら安心です。

今後の荒井選手のさらなる活躍に期待! 

今回一時帰国している理由が10月7日〜10月9日に行われる日本選手権! 日本で一番大きい水球の大会が東京辰巳国際水泳場で行われる予定で、チケットはまだ販売中なので興味がある方はぜひ会場に足を運んでみてください。ちなみにてんちむさんも応援に行くそうですよ!

活動の幅を広げメディアにも露出しつつある荒井選手、一年後にはテレビに出演しているかもしれませんね!荒井選手はTikTokが有名なので気になった方はぜひチェックして見てください。すごく色っぽいですよ。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA