エミリンが失恋を振り返る! 夏祭りで見つける本当の恋とは⁉︎



SNSでも若い世代を中心に人気を集めるエミリン。自身のYouTubeチャンネルでは、常に話題を席巻し続けています。そんなエミリンですが、ようやく見つけた恋に別れを告げ、まだまだ傷心中です。とはいえ、落ち込んでいるだけがエミリンではありません!

1人になれたらなれたで自分のやりたいことを開拓していく強さも今回の動画で見せていました!この動画では、傷心でも遊び心を忘れないエミリンの姿やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


夏祭りの中で恋を振り返る

今回はお祭りがコンセプトの浅草横町にやってきました。屋台がずらりと並んでいて、お祭りの雰囲気が楽しめるようです。失恋をはじめ、嫌なことがあったというエミリン。この日はそれらを忘れて食べて喋ってと大いに楽しむことにしました!

イメージ通りの夏祭りを再現しているので、飲食系の屋台だけでなくお面屋さんなども豊富に出揃っているようです。まずエミリンが興味を示したのはスーパーボールすくい。ポイへの並々ならぬこだわりも披露したところで、いざチャレンジ!

選んだポイの強度とエミリンの意外な特技で次々とスーパーボールをすくっていきました。思った以上の収穫にやっている本人が驚いている様子。欲しい分だけ持ち帰ることにしました。

コメントに励まされるエミリン

スーパーボールすくいでお祭りの熱が高まったところで、お腹を満たすことに。エミリンが立ち寄ったのは、焼き鳥屋さんでした。グラスだけでも、おしゃれなデザインに興奮している様子。テンションも上がり、突然茶番をはじめても冷静に乗っかってくれるスタッフのTさん。

今回浅草横町に訪れたきっかけにもなったエミリンの失恋。以前公開した失恋報告動画のコメントに救われたんだとか。「慰めや励ましの言葉を糧に今も元気に生きれている」といいます。とはいえ、失恋の理由が「好きだけど別れること」だったため理解されないと思っていたとのこと。

共感してくれる声の方が多く、自分ひとりだけじゃないんだと救われたとエミリンはいいます。

てんちむへの相談はギャンブル!?

てんちむさんにも彼氏とのことで相談していたといいます。「将来を考えるから不安になる」と的確な指摘があったようです。さらに「もっと気軽に考えなよ」とてんちむさんっぽいアドバイスされたんだとか。

重く受け止めるくらいなら軽い気持ちで考える一つの案として、話を聞いてもらえたことに感謝していた様子。しばらくして、てんちむさんに同じ相談をしたそうです。「愛で包み込むんだよ」と前回とは違う回答が来たんだとか。

てんちむさんの言葉を真に受けて行動すると、今度は違うこと言うから気をつけた方がいいと注意喚起。とはいえ、自由に生きるてんちむさんの考えは好きだといいます。

恋愛以外の理不尽にモヤモヤ

てんちむさんは、その時々に見て感じたことをそのまま言ってくれるから嘘がないといいます。本人も「私は変わるから」と自覚されているようです。素直な一面がエミリンは好きなんだとか。どんな言葉をもらえるかは「てんちむガチャ」だといい、てんちむさんからのアドバイスは運次第とのこと。

てんちむさんエピソード以上に聞いて欲しかったと言うのが、「タクシーでの理不尽な出来事」でした。アプリでタクシーを呼んでいるエミリン。呼んだ時点で迎車料金が発生するんだとか。タクシーを呼んでから15分経過しても到着するどころか、タクシーの都合でキャンセルされてしまったんだとか。

久しぶりに出会った理不尽にもやもやされている様子でした。

お見合いも選択肢のひとつ

世の中理不尽なことが多いことを痛感したエミリン。コメントでも恋愛に関しては譲れることは譲った方がいいとの声もあったそうです。しかしエミリンと彼との間では本当に譲れないことがあったとのこと。とはいえ譲らないといけない部分があるのも理解されている様子。

譲ると譲らないとの線引きが難しいといいます。一人ひとりの信念によっても変わってくるので、恋愛は難しいとのこと。一方で、お見合いであれば結婚に向かって一緒に進んでいくのでスムーズといえばスムーズなんだとか。

結婚を目指す過程で相手のことを好きになっていくことが出来るとのこと。一つの選択肢として、可能性が広がったエミリンでした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「Tくんって例え話とか、ややこしい内容の話を的確に分かりやすくまとめる能力ほんと高杉」「ノリで入籍せずに、ちゃんと将来考えているところ好きです」といったコメントが寄せられました。

話し合いをしたからこそのお別れに、大人の対応など尊敬する声が多いようです。またTさんの包容力にも注目する視聴者が多くいました。

エミリンに影響を受けて浅草横町に興味が湧いたという声が多くありました!

エミリンの努力が結果につながっていて、綺麗になってるといった声が多くありました。

傷心でも前に進むエミリン

最後まで読んでいただきありがとうございました!別れた後とはいえ、話し合いの結果だからか清々しい表情を浮かべている様子。恋愛に対して一段と深い考え方が出来ているように感じたのではないでしょうか?

視聴者からのコメントにもある通り、元気な姿のエミリンを見れて楽しめます。が、一つの物事の見解を示すエミリンも素敵でした!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA