水溜りボンド・カンタの姉がYouTube上に顔出しで登場! 「恥ずかしすぎる…」未だかつてない試みにタジタジ



チャンネル登録者数400万人越えのYouTuber『水溜りボンド』。普段からさまざまな企画をしている2人ですが”家族系”の動画はほとんど投稿されておらず、いまだに家族構成などは謎に包まれたままです。そんな中カンタさんのお姉さんがYouTubeに登場し対談する様子を撮影しました。一体どんな人なのか気になりますよね。

今回は対談の様子とSNSでのファンの反応について解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。

水溜りボンド・カンタさんの家族について

カンタさんの家族は少し特殊で10個上のお姉さんはアメリカ、お兄さんはイギリスに住んでいます。またカンタさん自身も出身はマレーシア、父親が海外を転々としていたことからこのようなグローバルな家系になったようです。カンタさんの父親は外資系の会社に勤めていたのかもしれませんね!

今回動画に登場するお姉さんとは3年ぶりに会うのですが、実際はカンタさんが中学生の時からあまり接点がないのできちんと話すのは約10年ぶりなんだとか…。それだけ久しぶりだと緊張してしまいますね。

YouTubeがきっかけで家族が仲良しに

カンタさんがYouTuberになって良かったと思うことの一つが「家族が仲良くなったこと」。元々仲が悪かったわけではないのですが、それぞれが別の場所に住んでいるので自然と距離ができてしまっていたようです。

ですがカンタさんがYouTuberとして活動を始めてから家族の共通の話題ができたことによって絆が深まりました。幕張メッセで行われたファン感謝祭には父親がきてくれていたそうで、カンタさんは「めちゃくちゃ嬉しかった」と嬉しそうに語っていました。


カンタさんの姉が登場! 

お姉さんとは実家で話すことになっていたので、周りにはカンタさんの両親とお姉さんの子どもがいたのですごくわちゃわちゃしていました。なんだかとっても実家感が溢れていて微笑ましくなります!

ただいつもと違う環境かつ親族に囲まれながらの撮影はとても恥ずかしかったようです。動画の企画も”対談”だったので余計に恥ずかしいですよね!実際カンタさんも「ハズい」と俯いてしまう場面もありました。


どんな弟だった? 

子どものの頃はすごく甘えん坊で親の愛情を一身に受けていたカンタさん。そんなカンタさんにお姉さんは嫉妬していた時期もあるようです。また中学生の時に一緒に行った『UVERworld』のライブでは、これまでに見たことがないカンタさんの積極性を見て驚いたんだとか…。少年時代は心にいろんな変化がありますよね!

お姉さんの結婚式あたりになると今のカンタさんとあまり変わらない真面目で絶対曲げない心を持った人に成長。これを裏で聞いていたご両親は爆笑していました。

カンタさんがお姉さんにブチ切れた時の話

普段とても温厚に見えるカンタさんですが、お姉さんには感情を見せる一面も。YouTubeを始めて間もない頃「YouTubeって大変なんだよ」とキレたことがあるそうで、当時を思い出し「追い詰められてたんでしょ?」と気にも留めていない様子のお姉さん。大人の余裕を感じます。

お姉さんは学生の延長線上でYouTubeをやっていると思っていたのですが、当のカンタさんは登録者を増やすために前のめりになり過ぎていたようですね。


水溜りボンドの動画は見てる?

水溜りボンドの動画はしっかり見ているそうで、特に面白かったのは『警察に捕まるドッキリ』。内容がとても良かったんだとか。それ以外に海外でバズったチャーハンの動画については「サムネが良かっただけじゃない?」と辛辣なコメントをしていました。

SNSでのファンの反応をご紹介! 

Twitter上でのファンのコメントをいくつかご紹介します。

飾らず話しているカンタさんとお姉さんの姿を見て「仲のいい姉弟なんだな」と感じました。何年会っていなくてもやっぱりお姉さんはお姉さんなんですね。カンタさんのことを受け止める懐の広さがすごいですね。

この動画は実家で撮影しているので周りにお姉さんの子どもやカンタさんのご両親もいたのですが、時折「これはテレビの撮影よ〜」「YouTubeのお仕事なんだよ〜」とカンタさんのご両親の声が入っていてほっこりしました。

この動画を見るとついつい地元に帰りたくなってしまいますね!

今後の水溜りボンドのさらなる活躍に期待! 

水溜りボンド初の試みとなる”家族登場企画”。2人の家族との関係が垣間見えるのでファンの方には嬉しいですよね。またファンじゃなくても家族動画はやはりほっこりします。今回はカンタさん側の紹介でしたがこれを機にトミーさんの家族にも登場してほしいですね!

水溜りボンドの2人はYouTubeの他にTwitterやInstagramもしていますので気になった方はぜひチェックしてしてみてください。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA