中町兄妹がスカイピースに直談判! とうとう白組もみんなで旅行に?



昨年盛り上がった新世代YouTuberのチャンネル登録者数運動会。赤組と白組に分かれて白熱した戦いを見せ、盛り上がりましたよね。未だに交流があり頻繁に集まっている赤組に対して、白組は積極的に集まってない様子。そんな白組もとうとう旅行を考えているとのこと、本当なのでしょうか? 

そこで今回は、中町兄妹がスカイピースにお願いをしに行った動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

昨年の忘年会ぶりに2人でスカイピースに行った中町兄妹

2人でスカイピースに会いに行くことが久しぶりの中町兄妹。個人個人ではスカイピースに会っていたものの、2人でスカイピースに会ったのは昨年の忘年会以来のようです。今回はスカイピースに直接お願いしたいことがあって、中町兄妹2人で久しぶりに来たとのこと!

その前に、話題は流行りをあまり知らないスカイピースについて。テオもじんたんもあまり流行りについていけてないようです。これは意外でしたね!TikTokは常にチェックしているようですが、少し疎くなっているよう。これに指摘する、中町兄妹の姿が面白いですよね。

1つ目のお願いは新しいコールを考えよう

中町兄妹がスカイピースに対してのお願いは2つ。1つはスカイピースと中町兄妹で、何か面白い掛け声を考えないかということ!掛け声に関しては最近敏感になっているスカイピース。

バズらせるためにも、飲み会の席で盛り上がるコールを考えたいと思っているJP。苦戦しつつも、席替えもできるようなコールを考えたスカイピースと中町兄妹!少し長くなってしまったようですが、お互いに良いと思えるものが出来たようです。流行るかどうか、今後注目ですね。

2つ目のお願いは白組での旅行がしたいというお願い! 

2つ目のお願いは、昨年したチャンネル登録者数運動会の白組で旅行がしたいというお願いです。頻繁に集まっている赤組に対して、今まで1回も集まっていない白組!スカイピースや中町兄妹のフォロワーからは、白組も旅行してほしいという声が多いようです。

赤組が旅行しているなら、白組もというフォロワーの気持ちも分かりますよね。白組で旅行を計画するなら、最初はリーダーであるスカイピースに話すべきではと考えた中町兄妹。確かに赤組もコムドットが主体で集まっているようなので、白組のリーダーであるスカイピースにまず相談する方が良いですよね!

行き先は4人で一致した場所へ! 

旅行を提案した中町兄妹。スカイピースも白組で集まりたいという気持ちはあったようです。動画を公開するなら、冬休みぐらいではとまで考えていたよう!そうなると話は早いですよね。リーダーであるスカイピースが乗り気なら、あとは話を進めていくだけです。

行き先は4人で一致した場所に行けばいいのではと考えた中町兄妹とスカイピース。せーののタイミングで言うと、中町兄妹はハワイでスカイピースはアメリカと回答。

ハワイはアメリカでもあることから、白組の旅行先はハワイに決まりました!これにはテンションが上がる、中町兄妹とスカイピース。これは是非とも実現してほしいですね。

白組メンバーに旅行をすることを伝える中町兄妹とスカイピース! 

行き先も決まり、残りの白組メンバーに確認していく中町兄妹とスカイピース。まずは1番来てくれそうなジュキヤから電話していきます。もちろん、ジュキヤの返事は行くとのこと!出だしから好調なようですね。

続いて、夜のひと笑いのこうくんといちえにも電話。こちらも好意的な返事です。ただくれいじーまぐねっとだけ事務所から了承を得てからということ。しかしメンバーはハワイに行くことは大賛成なようなので、あとは事務所の了承だけのようですね!白組旅行、本当に楽しみです。

気になるフォロワーの反応は? 

中町兄妹がスカイピースに白組で旅行したいというお願いをした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。白組旅行決まったことに喜ぶフォロワーが多くいました。みんな、白組旅行の動画を見たかったようですね!

また、中町兄妹とスカイピースコラボに喜ぶフォロワーの声も。話が尽きない中町兄妹とスカイピース様子に、仲の良さが伝わってきますよね。2組で考えた飲み会でのコールも今後流行るかどうか注目です!

白組の旅行はハワイで決まり?白組旅行の動画を楽しみに待とう! 

白組の旅行が決まった今回の動画。フォロワーからの喜びの声から分かるように、待望の白組旅行のようですね!まだ詳細は決まっていないながらも、行き先はハワイに決まっているようなので今からどのような動画になるのか楽しみです。

冬休みに合わせて動画を公開するとのこと。順調にいけば、11月や12月前半に撮影するようなので今後の白組の動向に注目ですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA