【ポケモンGO】花飾りヨマワルのスポットライトアワーを全力プレイしてみた!【激レア色違いを求めて】



11月1日18時〜19時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された花飾りヨマワルのスポットライトアワーに実際に参加してみました!

ここでゲットできなきゃほぼ無理かもと思ったので

11月1日10時〜11月2日20時まで「死者の日イベント2022」が開催されていますが、このイベントの目玉ポケモンとして特別な衣装(花飾り)のヨマワルが実装されました。

しかし、花飾りヨマワルは野生での出現率、おこうやモジュールでの出現率も低く、イベントの開催期間がたった34時間しかないことから、筆者は色違いの入手をほとんど諦めていました。

▼しかし! 11月になった瞬間に発表されたイベントスケジュールによると11月1日に開催されるスポットライトアワーの対象ポケモンが花飾りヨマワルという衝撃情報が!

筆者は思いました「スポットライトアワーの1時間にかけるしかない」と。

というわけで、今回の記事では実際に花飾りヨマワルのスポットライトアワーに挑戦してきた様子を紹介します!

▼1秒でも時間を節約するために、スポットライトアワー開始前からおこうを使用し、万全の状態でのスタート。早速ヨマワルが周りに登場し始めました。


▼1発ゲットならず……。


▼しかしそこはスポットライトアワー。これだけ大量に出現するのでなんだか色違いがゲットできそうな気がしてきます。





Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA