【モンスト】超究極「岸辺」に最高すぎる隠し要素が! “アイツら”を編成すると…【チェンソーマンコラボ】



モンストで11月1日(火)より開催している「チェンソーマン」コラボ。
本記事ではコラボクエスト【超究極】岸辺の隠し要素をご紹介!

※チェンソーマン本編のネタバレが含まれますのでご注意ください!

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新

サムネ


【超究極】岸辺 にて隠し要素発見!

どうも攻略班ブラボー成田です。
【超究極】岸辺にて隠し要素を発見したのでご紹介!

特定のキャラを編成すると……

隠し要素は、特定のキャラを編成すると特殊ボイスが聴けるというものです。

まずはこちらをご覧ください。

このように、ステージ1→2 ステージ2→3 へと移動する時にデンジとパワーの特殊ボイスが聴けます!

特殊ボイスの条件は?

現在わかっている特殊ボイスの条件は以下の通りです。

・「チェンソーマン」と「パワー」を編成してステージ1・2を突破

ちなみに「チェンソーマン(デンジ)」の枠は「デンジ&マキマ」でも代用可能なようです。
※他に条件がありましたら追記します

まとめ

以上、【超究極】岸辺の隠し要素をご紹介させてもらいました!

もしよかったら1度聴いてみてはいかがでしょうか。
ここまでみていただきありがとうございました!

沢渡アカネの“隠し要素”が切なすぎる…ッ!! あのキャラ編成で…

永遠の悪魔 にも隠し要素アリ! 特定のキャラを編成すると…




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA