あの大人気YouTuberのHIKAKINが万引き犯を現行逮捕⁉︎ スーパーで働いている時の秘蔵映像を公開! どうやって捕まえたの?



大人気YouTuberのHIKAKINさんが2022年11月6日に自身のチャンネルを公開しました。その動画のタイトルは「【ガチ】万引き犯を現行犯逮捕しました」というもの。動画を見ていると、なにやらHIKAKINさんがスーパーで働いていた時の秘蔵映像が見られました!

今回はHIKAKINさんの動画の内容について紹介します!ぜひ最後までご覧くださいね。

HIKAKINが万引き犯を捕まえる!

HIKAKINさんが万引きを捕まえたことがあるというお話をされている動画を公開しました。こちらの動画では、HIKAKINさんが東京に上京してスーパーで働いていた時のお話が聞けますよ!

HIKAKINさんのお話しの仕方がとてもうまく、かなり引き込まれるものとなっていました。ぜひ、動画もご視聴の上、記事をご覧くださいね。

スーパーで働いていた時の秘蔵映像を公開!

HIKAKINさんは新潟の高校を卒業後、都内のスーパーに就職したそうです。そして、動画内ではスーパーの倉庫で働いているHIKAKINさんの秘蔵映像が見られました!一番最初にお米を運んでいるHIKAKINさんの様子が映っていましたよね。重そうなものを運んでいました。

せかせかと働いているご自身を見て、HIKAKINさんは「若い!若いです!」と笑っている様子もありましたね。20歳そこそこの若いHIKAKINさんを見て、新鮮な気持ちになりました。超スピーディに働いているHIKAKINさん、働きながら決めポーズをしているシーンも!

かなりの頻度で万引き犯が捕まっていた?

男性社員ということもあり、お米・ポン酢・缶詰などの重いものなどを運んだりする仕事が主な仕事だったようです。さらに、働いていたスーパーが大きいところだったので毎日大量のお客さんが来店したそうですよ。そんな中で、万引き犯はしょっちゅう捕まっていたんだとか!

毎日のように捕まえられていたそうです。万引き犯が捕まると連れていかれる場所があるらしいのですが、そこをHIKAKINさんが通るたびに「また捕まってるな!」と思うことが多かったんだとか!

なんでそんなに万引き犯が捕まるの?

秘蔵映像では、せかせかと集中して働いているHIKAKINさんの姿がありました。しかも倉庫で働いていたので、売り場にいては捕まえられないですよね。それはHIKAKINさんだけでなく、他の従業員に関しても同じことです。

ではどうやって毎日のように万引き犯を捕まえたのかというと、「万引きGメン」の活躍のおかげなんだとか。SPの格好をしているのではなく、普通の主婦の格好をしたおばちゃんみたいな人が万引きGメンなんだそうですよ。

万引きGメンにも捕まえられない強敵現る!

どうやらHIKAKINさんが働いていた当時、プロフェッショナルである万引きGメン3人いても捕まえられなかった「超強敵」がいたそうです。その名も「高速おばさん」。とにかく歩くのが速すぎるおばちゃんだったそうです。毎日夕方ごろになると必ずお店に来るんだとか。

ルックスは小柄で小太り。そしてサザエさんのような髪型だったらしいです。何故怪しいのかというと、とにかく歩くのが早くてキョロキョロしていたそう。極め付けは、商品を詰めるスペースのゴミ箱で捨てられたレシートを拾っていることもあったんだとか!

アジア系美女現る!

高速おばさんは怪しい行動はするもののそれ以降はなにも盗まず、月日が経っていったそうです。そしてある日突然、アジア系の美女がHIKAKINさんに「練乳ある?」と聞いてきて、HIKAKINさんは案内したんだとか。その後HIKAKINさんは自分の仕事に戻っていったそうです。

しかし、アジア系美女は買い物カゴを持たずにその場から去ろうとしたのだとか。不審に思ったHIKAKINさんは練乳売り場に行くと、さっきまで棚の奥まで並んでいた練乳がゴソっとなくなってしまったんだそう。そこで初めてHIKAKINさんは万引きされた経験をしたと言っていました。

高速おばさん、運命の日が来る!

ある日HIKAKINさんがいつも通り働いていたら、その日も高速おばさんが来店したんだとか。「どうせ何もしていないんだろうな」とその時はHIKAKINさんは思っていたそうですが、2リットルペットボトルに入っている水と、そのスーパーのレジ袋(しかも何か商品らしきものが入っている)を手にHIKAKINさんの前を通ったそうです。
 
そして、高速おばさんが角で曲がったところで見ているとさっき持っていたレジ袋の中に2リットルペットボトルが入っている状態だったんだそう!高速おばさんを捕まえるためにHIKAKINさんは追尾! 

そしてやっと捕まえることができたそうです。高速おばさんが盗んだものはかなり多く、4000円くらいのものがレジ袋の中に詰め込まれていたんだとか。

万引きはダメ、ゼッタイ!

HIKAKINさんは万引きをする人は高齢者が多いものの、意外と見た目を綺麗にしている人や、お金を持っていそうな人も多かったそうです。見た目だけでは分からないものですよね。万引きをすると一生後ろめたい気持ちになりますし、ダメなことはダメなので、しっかりルールを守ってお買い物を楽しみましょう!

こういうことを動画で伝えてくださるHIKAKINさん、素敵ですね。これからもHIKAKINさんのことをもっと応援したくなりました!みなさんもぜひ、SNSやチャンネルの登録をよろしくお願いします。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA