【モンスト】新友情「全敵チップソー」が登場!? あなたが考えた新友情を教えてください!!【アンケート募集】



毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

今週のアンケートは【みんなの実装して欲しい友情コンボアンケート】を実施!
みなさんの回答お待ちしてます。

年末アンケート企画
実施して欲しいアプデアンケート ユーザーの実施して欲しいアプデ


みんなの実装して欲しい友情コンボは?

ブラボー成田 どうも〜、ブラボーです。
東海林です。 東海林
ブラボー成田 今日は前回に引き続き、年末のアンケート企画をやっていきます!
おお、良いですね!
ちなみに、前回は実施して欲しいアプデについてのアンケートを募集していましたよ〜。
読者のコメントがどれも面白いものばかりなので、チェックしてみてくださいね!
東海林
毎日1回無料ガチャ! 毎日オーブ30個配布! みんなの実施して欲しいアプデアンケート結果


毎日1回無料ガチャ! 毎日オーブ30個配布! みんなの実施して欲しいアプデアンケート結果

ブラボー成田 今週はみんなの実装して欲しい友情コンボについて募集しようかなと思います!
今回も面白そうなアンケートですね!
ブラボーさんは、どんな友情コンボが実施して欲しいですか?
東海林
ブラボー成田 僕は「全敵チップソー」が実装して欲しいかな!
それはリアルに実装されそう(笑)
実際に「トライデントチップソー」が実装されましたし、近々来てもおかしくないですよね〜。
東海林

▼チェンソーマンに初めて「トライデントチップソー」が実装!


ブラボー成田 そうなんだよ。
「トライデントチップソー」が来たんだったら、全敵バージョンも来ても良いかなって思ったんだよね!
雑魚処理がメッチャ楽になりそうですね〜。 東海林
ブラボー成田 東海林さんはどんな友情コンボが実装されて欲しい?
僕は爆裂ホーミングが実装されて欲しいですね! 東海林
ブラボー成田 「ムー」とか「ラプンツェル」が持ってるSSの友情バージョンか!
あれはSSだったから良かったけど、友情コンボで実装されたらかなりぶっ壊れそうだね(笑)

▼「爆裂ホーミングSS」を持つラプンツェル

爆裂


味方の友情コンボも誘発できますし、火力・サポートともに強そうですよね〜。
コレも実装して欲しい!
東海林
ブラボー成田 ということでみなさんの意見も聞かせてくださいね。
これから年末にかけて、今回のようなアンケートを募集していきますよ〜。
たくさんの意見お待ちしてます〜。 東海林

回答フォームはこちら!

友情コンボ最強ランキング

年末アンケート企画
実施して欲しいアプデアンケート ユーザーの実施して欲しいアプデ
モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA