ドアの隙間から様子をチラッ?! ビションプーのポテチ君がSNSで大人気! アイドル性抜群なワンちゃんです



なんとも言えない表情をする、ビションプーのポテチ君がTwitterで人気を集めています。ポテチ君、遊んではいけないと飼い主さんから言われているぬいぐるみを持って登場。遊びたい気持ちと、怒られるかもしれないという気持ちのはざまで飼い主さんの様子を伺っています。

ビジョンプーとは、ビジョンフリーゼとトイプードルのミックス犬です。トイプードルより少し大きく、まるでモフっとした愛らしいぬいぐるみ。血統書のないミックス犬として今人気上昇中です。その子によって、どちらの特徴を強く持つかは大人になるまでわかりません。
毛質や耳のたれ具合、体の大きさにおおきく個性が出るので我が子に愛着がわきます!

動画に出てくるポテチ君の紹介

こちらの動画に登場するワンちゃんの名前は、ポテチ君。1歳の男の子です。好きなものは、靴下とペットボトル。飼い主さんからは「もふぼふ犬」と命名され愛情たっぷり育てられています。確かに、モフッとした柔らかさとボフッとした弾力を兼ね備えていそうですね。性格はマイペースで、海やキャンプも満喫しているアクティブワンコです。

2021年8月に開設されたTwitterにはポテチ君の「日々の成長と面白写真を載っけてるので要チェックやで~」との投稿が。まさにその通り、ポテチ君のほっこり面白写真が多数アップされていました。どの投稿も愛を感じるものばかりで、もふもふファンは要チェックです! 

飼い主さんのコメントが一言なのに面白い

投稿のコメントが絶妙に写真と合っていて、突っ込みどころ満載です。どの投稿も飼い主さんの一言コメントが面白く、フォロワーをクスっと笑わせてくれます。見ていて楽しい投稿の一部を紹介しますね。

我が家の毛深い座敷わらし

少し離れた場所からこちらを見つめる姿はまるで座敷わらしのよう。こんな毛深くてモフモフかわいい座敷わらしなら大歓迎ですよね。自分の愛犬を座敷わらしに例えるなんて、発想が豊か! 

日本一周してそうでしてない犬

日本一周してないんかーい! と誰しもが思ったであろうこの写真。日本一周の記念に各地で撮影していそうな風貌をしています。日本一周感の正解はわかりませんが、ポテチ君も日本一周してそうに見えなくもないですね。

ドックランでヘラヘラしてる犬

別にヘラヘラしていたわけではないのです。じっと大好きな飼い主さんを見つめていたら、追いかけっこの巻添えにされてしまいました。まさに間一髪で衝突を避けられてセーフ。ポテチ君のマイペースさで時にはピンチになることも。周囲を気にしないこのゆるさが、ポテチ君の最大の魅力です。ポテチ君の見事な二度見にもご注目! 

花嫁さんかな?

白いカーテンを頭にフワッとかぶせる様子はまるで花嫁さん。表情もお式の本番さながら、さまになっていますね。カメラ目線もバッチリ決まっています! こんな一瞬を見逃さないなんて、飼い主さんのポテチ愛を感じますね。確認ですが、ポテチ君は男の子ですよ。

ポテチ君のInstagram、YouTubeも人気上昇中

ポテチ君はInstagramもYouTubeも公開していました。おしゃれなお散歩vlogもあり、飼い主さんととっても仲良しの様子です。関東周辺のお出かけやカフェ動画があり、週末にワンコとお出かけしたい人にも参考になります。ポテチ君のほんわか癒し投稿をぜひチェックしてください! 

ポテチ君のInstagram

こちらは海で遊んだ後の様子。毛がペッタンコでいつものモフモフ感が消えています。ポテチ君と言われなければ分からない程に変貌してしまいました。ほんわか癒し系かと思いきや、海で遊ぶアクティブな一面もあるのですね。水もしたたるイイわんこ。濡れた姿もとってもキュートです。ライフジャケットも装着し、泳ぐ準備は万端。思いっきり夏を楽しんでいます。

ポテチ君のYouTube

初めて靴を履く動画を紹介。ポテチ君、靴を履くときお利口さんすぎます。靴を嫌がり暴れるワンコが多い中、ポテチ君はとおとなしく待ててとってもいい子です。肝心の履き心地は、違和感満載! 靴に戸惑いながらも頑張って歩いています。慣れないとドタドタと変な歩き方になってしまい、飼い主さんは爆笑。ポテチ君の家族は、みんな明るく平和さが伝わってきますね。

カットモデルをしているYouTubeが可愛すぎる

ポテチ君、カットモデルもしていました!カットされながら、もう寝てしまいそうです。相当気持ち良いのでしょうか。子供のように舟をこぐポテチ君、あざと可愛すぎる。こちらは朝の情報番組ZIPでもかわいすぎるワンコとして紹介され話題を呼んでいます。飼い主さんは我が子のテレビデビューに大興奮の様子。その様子はTwitterに投稿されていました。

これからもポテチ君のクスっと笑える動画に期待! 

ビジョンプーのポテチ君、そのマイペースさでアイドル性は抜群です。Twitter、Instagram、YouTubeとマルチに活躍するポテト君には多くのファンがついています。この愛らしさは、これからさらに人気が出る予感。まだワンコを飼っていない人も、ポテチ君をみたらワンコをお迎えしたくなってしまいますね。仲良しな家族とともにポテト君の今後の活躍に期待です!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA