元NMB48・吉田朱里、センスが光る高級ブランドバッグを紹介! それぞれのバッグにまつわるエピソードとは?



アカリンこと、元NMB48の吉田朱里さんが私物のハイブランドバッグを大量紹介する様子を更新。総数18点にわたるバッグの中から、アカリンのおすすめやエピソードのあるバッグを抜粋してご紹介していきます!

女子力全開のアカリンが選んできたハイブランドバッグとはどんなものなのでしょうか? またハイブランドバッグばかりを愛用する理由とは? 視聴者の反応と合わせて見ていきましょう!

アカリンが「ハイブランドバッグ」を愛用する理由とは? 

元アイドルでありながら、美容系YouTuberとして女性から多くの支持を得ているアカリン。使用しているバッグはプチプラのものは少なく「元を取るため」ハイブランドのものを使うことが多いという関西人らしい一面も。

また「お仕事を頑張ったご褒美」「誕生日プレセント」など何か理由をつけてはハイブランドのバッグを購入しているのだとか!アカリンの気持ちに共感する女性も多いのではないでしょうか?

アカリンお気に入りのハイブランドバッグは? 

使用頻度の多いバッグとして挙げたのはディオールのラウンド型ショルダーバッグ。アカリンの服装に合わせるため柔らかいベージュを選んだと言います。アカリンにとっても似合っていますよね!

また「持っているバッグの中で一番値段が高い」としつつ「2022年のご褒美に買った」というエピソードも。「使いやすくどんな服装にも合ってお気に入り」と高頻度で愛用しているようです!

「機能性抜群」のハイブランドバッグは? 


「一番持ちやすい」と紹介したのはメゾン・マルジェラの黒いショルダーバッグ。ショルダー部分は長さ調整が利くため、長距離を歩くときなどに愛用しているといいます。

また「両手が空いている状態が好きなので、斜め掛けしか無理!」とバッグを選ぶ条件にもこだわりがあるアカリン。スタイリッシュでありながら、機能性も抜群なバッグは「おしゃれしてる日でも持てる」と大絶賛です!

アカリンらしさ全開のピンクバッグ! 


「最近買ったもの」として挙げたのはミュウミュウのミニトートバッグ。全面ピンク色のファーで覆われた、アカリンっぽさ全開の可愛らしいデザインです。しかし「使い勝手はあんまり良くないかも」とデメリットもあるのだとか。

しかし「ファッションのアクセントになればいいな」と決め手を語りました。「パーカーとかスウェットを着るときのポイントで持ったり、甘いコーデにも持ったり」とどんなコーデにも相性抜群のようです!

それぞれエピソードのあるバッグたち!  


続いて紹介したのは全面シルバーの派手なバレンシアガのミニバッグ。ザ・芸能人!と思うようなバッグですね。意外にも全身黒コーデの際は差し色として映えるようで「使いやすい」とのこと。

しかしチャックはついておらず、大胆なデザインに「ひったくりに遭わないか心配」とさすがのアカリンも用心しているようです!持ち歩くときは要注意ですね。

店員に乗せられて買ったハイブランドバッグとは? 

続いてプラダの麦わら素材のショルダーバッグを紹介。当時店頭でこのバッグを眺めていると女性店員に「すぐに売り切れちゃうんですよ!」と乗せられて買ったのだそう。

「ラッキー」と思っていたそうですが、その後プラダの店頭へ行くと常に在庫があると後日談を語りました。接客上手な店員さんに「乗せられちゃいましたね!」と笑い誘うアカリン。「でも可愛くて夏場はよく使う」と手放せないアイテムとなったようです!

「誰にもあげられない」バッグのエピソード! 


「初めて買ったハイブランドバッグ」として挙げたのはバレンシアガの黒いショルダーバッグ。「思い入れが強く誰かにあげたりはできない」と初めてならではのエピソードも!

さらに「ハイブランド買い始めたころはバレンシアガがすごい好きだった」のだとか。というのもほかのハイブランドよりは手を出しやすい商品が多く「可愛かったな、あの頃の自分」と懐かしむ場面も見られました! 大人の女性へと成長したアカリンにとって、思い出深いバッグのようですね。

視聴者の反応は? 

アカリンの多くのハイブランドバッグ紹介に多くの反響がありました!

「元を取るためにハイブランドばかり使う価値観がめっちゃ関西人で好き!」と共感の声が寄せられました。

「アカリンの私物が大集合していて、観ていて楽しかった!」と私物のバッグ紹介はファンにはたまらない企画となりました!

美容系YouTuberアカリンのバッグはセンス抜群! 

今回はアカリンによる愛用中のバッグの紹介の様子をお伝えしました。芸能人でありながらも、バッグを選ぶときは元を取るなど親しみやすい一面もあるアカリン。

またシーンやコーディネートを考えたアカリンの選んだバッグはどれもセンス抜群で欲しくなってしまいますね!女子力全開のアカリンの動画はまだまだ見逃せません。チャンネル登録して女子力を吸収しましょう!

サムネイルは以下より:




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA