【モンスト】確定演出キタ!! 集めたトク玉で16連した結果…



みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

2/3(金)から「おトクエスト」が開催されています。

「おトクエスト」はクリアするだけで最大5個のトク玉がもらえるクエストです。
本日2/7(火)に最終日を迎えてトク玉を集め切ったのでトク玉を使ってガチャを引いてみました!


「おトクエスト」とは?


クエスト「おトク!トク玉埋蔵地帯」を、ソロまたはマルチプレイのホストでクリアすると、ガチャ「パンテオンの隆盛」が引けるトク玉をゲットできます。

ゲットできるトク玉は、1~5個のいずれか。
プレイは1日1回限定で、期間中5回まで挑戦可能です。

さらに、獣神玉やタスキング等のアイテムもゲットできますよ。

詳細はこちら。

最大で実質オーブ130個ゲットできる神イベが開催!!【おトクエスト】


最大で実質オーブ130個ゲットできる神イベが開催!!【おトクエスト】

「おトクエスト」で合計で落ちたトク玉の数は?

先日攻略班の初日の結果をご紹介しましたが私が合計でゲットできた数は15個!
最大25個ゲットできるなかでは集まった方ではないでしょうか!

そして新イベクエスト3つのクリア報酬のトク玉1個を合わせた合計16個のトク玉でガチャを引いていきます!

日にち トク玉の数
1日目 5個
2日目 2個
3日目 4個
4日目 2個
5日目 2個

トク玉16個でガチャを引いてみた


狙うはピックアップ対象になっている「ネプトゥーヌス」「ディアナ」「サトゥルヌス」の新キャラ3体。

初日の結果にはディアナって書いたんですけどね笑
天魔6適正のネプトゥーヌス、反撃モード超強ブーメランのディアナ、貴重なアンチ転送壁持ちで未来への期待大なサトゥルヌス。
どれも欲しい!全員出てくれ!

さて、早速引いていきます!
まず10連。


うおおおおお!!
確定や!!

久しぶりに確定演出というものを見たぞ。
ワクワクだ…


4体目までは星4ですが…


5体目でストップ!

誰だ!誰でもいいぞ!


サトゥルヌスちゃん!
さっきも書いた通りアンチ転送壁も貴重だし、味方バフSS・HP回復と状態異常回復できる友情も持っているのでサポート効果抜群なんですよね。
これ高難度でハマったらヤバいぞ…
あとめっちゃ可愛い。

よしよし!もっとこい!


もう1体ぐらいきてもいいよ!


こないんだよね。
そんなに人生は甘くないんだよね。

でもまだ6連分残ってますからまだ夢を見させてくれ!

残り6連の結果


サトゥルヌスちゃんだけでも十分なんだけど
まだまだ欲しい!


お願いします!


ダメでした!

まとめ

というわけでおトクエストで溜まったトク玉でガチャを引いていきました!
明らかに尻すぼみでしたが「サトゥルヌスちゃん」をゲットできたのでまぁヨシ!

これ毎イベントやってくれ!

登場キャラ(ガチャ)

ネプトゥーヌス
攻略班の評価
ユーザーの声

ディアナ
攻略班の評価
ユーザーの声

サトゥルヌス
攻略班の評価
ユーザーの声

読まれています!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA